応援コメント

第四話 雨宿り」への応援コメント

  • 何やら勘違いされてますが、これはこれで面白そうなので、成り行きを見守りたくもありますな(笑)

    作者からの返信

    最十さま。

    どうやら、お嬢様と従者に見えてしまった模様(笑)
    お忍びなのであえて否定せず、このままでいくことになりました。無駄に騒いでも目立つので、翠雪はなんとか我慢しました。
    天雨は笑っちゃってますけどね(笑)

  • やっぱり"お嬢さん"ってなったー/(^o^)\

    身分違いの恋とか?
    お嬢様と従者の禁断の逃避行とか?

    にやにや( *´艸`)

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    周りから見たら、ふたりはそう見えちゃうのでした(笑)
    『お嬢様と従者』が私の中ではかなりしっくりきてます!
    翠雪→ツンデレお嬢様。
    天雨→お嬢様は俺が責任もって一生守ります、な忠犬従者。
    これはこれで違う物語が····。

    にやにや(*´艸`*)

  • 勘違いされてる!笑 て、陽くん!?この村出身なのか、何があったのか…(゜o゜)

    作者からの返信

    ちづさま。

    陽くんの番外編もついでに入れております。翠雪との関わりが深いふたりの過去。
    なぜ三人は鬼になったのか。
    色々と絡まって、物語が進んでいきます。性格が本編と違う理由や天雨の見た目年齢がズレているのも、実は····という。

    FA、さっき気付きました✨
    めちゃくちゃ可愛いイラスト、ありがとうございました(*´ω`*)♪

  • 訳あり男女の二人連れなら、失踪関連の調査をしているとは思われなくてかえってよいかも!?

    作者からの返信

    綾森さま。

    潜入して調べるなら、怪しまれないのが一番ですよね(>ω<)b
    この村で何が起きているのか···ちょっとホラーな展開が待ってます。

    コメントありがとうございました✨