応援コメント

第一話 紅蝶の夢」への応援コメント

  • 天雨の弟子入りからスタートなんですね(*´ω`*)
    でも、相変わらずの翠雪(笑)
    二人の今後や夢の中のお話も気になります!

    作者からの返信

    最十さま。

    すんなり弟子入りしましたね。翠雪は相変わらずですが、彼が鬼谷の谷主になる前の話なので、ちゃんと年相応に悩んだり失敗したりします。

    楽しんでいただけたら幸いです♪

  • 変わらない素敵な文章💓スピンオフ作品なのですね。甘ーい💓BL楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    NK285さま。

    コメントありがとうございます✨
    甘〜い、より甘酸っぱい感じになってるかも(笑)
    そして私が大好きな悲劇で、彼らをイジメてしまうのです(>ω<)b
    今回はどんなアメとムチが待っているのか、ぜひぜひお楽しみに♪


  • 編集済

    翠雪って…スピンオフでしたか!
    師匠と弟子の関係。
    敬愛の情って、いいですよね。
    でも、翠雪って、一筋縄ではいかない人物。
    天雨が振り回されそうな気がしてます。笑

    紅蝶の少女と少年も気になる…
    悲劇って、この二人の方かな。
    追わせてもらいますー

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    こちらも読んでくださりありがとうございます✨
    そうなんです、あれのスピンオフなんです!若かりし頃(笑)の翠雪なので、意外と振り回される方かも?

    夢の中の少女と少年の関係は、この物語の超重要事項なので、ゆっくりと謎が紐解かれていきます。

    12日から本格的に公開になりますので、ぜひぜひ〜(*´ω`*)

  • 「嫌です」と即答…うん、安定の翠雪。
    むしろ安心感さえあります笑
    この二人がどう愛を育んでいくのか、いかないのか!?(ブロマンスだからはぐくみますよね!?)
    前途多難、波乱万丈な愛の物語を楽しみにしています!

    作者からの返信

    綾森さま。

    新作に遊びに来てくださり、ありがとうございます!
    ブロマンス組とBL組がいるので、両方ありありなのですが、ふたりがどうなるかは····秘密です(笑)
    今回はすれ違いまくる中華っぽい感じになるかも?まさに前途多難!

    本格的な更新は12日からとなりますので、お暇な時にぜひ(>ω<)b


  • 編集済

    主人公天雨君の弟子入りから物語は始まりましたね♪
    ひとくせふたくせある『翠雪』先生。

    紅玉君達も出てくるのかしら?
    あ、でも道士時代ということは紅玉君に会う前よね?

    ちょっと歪んだ愛の予感が堪りませんですわぁ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    鬼谷の谷主になって、色々と人界でやらかすまでの話になります。天雨の視点と翠雪の視点で進むので、それぞれの側からなにがあったか知れるような構成にする予定。

    百年以上前のお話なので、紅玉くんは残念ながら出て来ないのです。

    ちょっと歪んだ愛の予感→さすが!わかってらっしゃる(笑)

    作品紹介、ありがとうございました!嬉しすぎます(*´ω`*)✨

  • 修仙だーッ!
    どんな話になるのか、今から楽しみです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    魔界の第七皇子は~のスピンオフなのも嬉しい(≧∇≦)
    執筆頑張ってください☆

    作者からの返信

    babibuさま。

    修仙、ずっと書きたかったので挑戦してみました✨
    スピンオフなので、まあまあ悲劇的な方向に行くやも····。
    タグにヒントも?
    師匠と弟子ですが、このふたりはちょっと特殊な感じなのです。
    あんまり長くはならないと思いますので、お付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m