「メンヘラ☆オムニバス」

ネオネイルグリーンスマイル

第1話 「私のこと傷つけた君へ」



物みたいに愛してくれた

君は全てを手に入れて

今見たい空見てるの?

私が見てる夜空とは違うの?


少しでも有機質になれば

君は冷たく言い放って

欲しいだけ夜を物にしていた

君に聞きたいことは沢山あった

体内に入るそれはなに?


歪な曲線を 指でなぞって

そのまま綺麗に形作って

二人は呼び名の通り愛し合う

鵜呑みにするなって誰かに言われたけど

私はそれに理由をつけて

綺麗な箱に入れていた


君が裏切りの正義を掲げても

それでも私は信じたい

私が笑う時 君は泣いているんでしょ?

これは勝ち負けじゃない きっと

そうやって生きてきた自分が虚しい


君の温もりも 甘い香りも 心配も

音を立てて崩れ落ちる

全ての出来事が 茶番に見えるよ

今夜は月が綺麗だけど

君にはどんな風にみえているの?

夢はもう見ないって決めたけど





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「メンヘラ☆オムニバス」 ネオネイルグリーンスマイル @neonailgs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ