歯車

つかさ

第1話

歯車が噛み合わなくて 

無理矢理通そうとすると壊れちゃうし 

動かさないと寂しくなっちゃうし

じゃあどうすればいいの?

一人は怖いよ 


内と外があって なかはあったかくて

そとは針が刺される思いなんだ

最近は針が多すぎたみたいで

一つ一つ抜かないといけない

頬をぬぐうたびに すり減る思いをする


強くなることなどないと 知った

向こう側に行きたいとは思わない

冷めた瞳の奥に

それほど魅力的なものはなかったから

時期とかじゃなくて 今なんだよ

今を動かせ 

今を回せ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歯車 つかさ @tsuki_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ