応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 不死身の兄貴への応援コメント

    何度でも遊べるドン!


  • 編集済

    第11話 妖刀 メルブルクへの応援コメント

    >”タイガーキング”の急襲を受けて切断された腕が、なんの脈拍もなく治癒されている。傷や違和感が一つもない。
    脈絡もなく

    >一抹の隙を付いて、彼は逃亡したのだ。
    隙を突いて


    感性がだいたい“殺し”に向かってるの良いです。


  • 編集済

    第10話 ロブレムの策略への応援コメント

    >どこかを……指名している?
    示している、かな?

    大変だ、海獣に食べてもらわないと! ……誰かを庇ってる姿が想像できない。

  • 第9話 家族の反応への応援コメント

    ボーナスタイムかなー?

  • 第3話 合法的な殺し合いへの応援コメント

    >隙を付いて、腹部に膝蹴り。
    隙を突いて

    最高でした!

  • 第2話  死魂眼への応援コメント

    大義名分は大事! ……納得されるかどうかは別だけどね。


  • 編集済

    第1話 天職への応援コメント

    すくすくと育つヤベーやつが見られるんですね! 最高…!

  • 第10話 ロブレムの策略への応援コメント

    「だったら、お前がロストを殺せよ? お前だって、魔眼持ちだろ?」



    「いや、無理だね。僕じゃロストを倒せない、材料が足りないんだ」

    これ殺すと倒すで二人で違いあるんだな・・・。

    あと兄貴いい刀ありがとな!!!

  • 第10話 ロブレムの策略への応援コメント

    殺す殺す言ってて死にそうになったら誰かに助けを求めるとかないわ〜
    みっともない