応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フレンドモードへの応援コメント

    すごく丁寧で情景が浮かぶ文章で、子供の頃みたいに瑞々しい気持ちになりました。

    うちの子も姉弟でポケモン大好きなんです。ポケカやスマホのゲームはやっていないけれど、お陰で澪ちゃんたちのやり取りが「まったくそんな感じ」とよくわかります。

    名前を聞きそびれているピンクのメッシュの髪の女の子は、きっと……。

    続きのお話を思わず期待してしまうような、優しい希望のあるお話で、好きです^^

    作者からの返信

    読んでいただき、丁寧な感想まで…本当にありがとうございます😭
    お子さん達もポケモン好きなんですね✨
    メッシュの子はそうですね☺️
    続きはなくここで終わりなのですが、優しい希望があると言って頂けて、そういう話が書きたかったので、とても嬉しかったです。