応援コメント

3. わが師ジョブズ」への応援コメント

  • ジョブズを頼りに一度止まる、かなり聡明な方ですね!!

    作者からの返信

    チャンスをモノにするのはとても大変ですよね😅

  • テトリスにハマった時の事を思い出します。
    確かに、一気に消せた時の優越感はよかったですね。よく叔母と勝負したものです。
    今の僕は30代ではありますが、未だにそう言った感覚があるからゲームが好きでいられます。
    そして後にスマホを完成させ、数多く存在するアプリゲーム等も出てくるんでしょうか?
    それはそれで読むのが楽しみになりますね✨

    作者からの返信

    テトリスは画期的でしたよね(*˙ᵕ˙ *)
    今後スマホになってアプリが出てきて、事態は大きく展開していきます
    よろしければお楽しみくださいませ(´▽`*)

  • 契約前にジョブズならどう考えるかと一旦立ち止まるのはいいですね!
    そうですよね、先々のビジョンによって、いまの一挙手一投足が変わりますよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`*)
    やはりビジョンは大切ですね!