応援コメント

第44話 エピローグ」への応援コメント

  • 最後の最後まで本っ当に尊かったです!各話を読んだ直後、いつもどストレートな甘々も尊…と語彙力を失っていました。
    最後まで謙虚だったリリー(リリアン)と、リリー(リリアン)を愛し続けたアンディの2人が微笑ましくて、侍女さん達と似た気持ちでした。

    完結までの執筆と投稿、お疲れ様でした。次回作も期待しております!

    作者からの返信

    reitouaisu様⚔✨
    最後までお読みいただきましてありがとうございました!
    感想をいただいて今、泣いています。
    嬉しいです。本当に拙くて凹んでいたので、生き返りました。
    いつもキャラたちを温かく見守っていただき感謝です😭🙏✨
    楽しんで読んでいただけるよう、もっと力をつけて頑張ります!
    どうぞまたよろしくお願いいたします🙇