叛逆の魔法少女は奪われる

のーま

prologue

私は魔法少女だ。

水の魔法を使う魔法少女、リズ。

それが私の、夢の世界での姿だ。


これらは現実ではないと思う。

非現実で、決して起こり得ることのない世界。

だから私は、例え頬をつねって痛みを覚えるとしても、この世界はただの私の希望を背負った夢だと結論づけているのだ。


空を飛ぶクマのぬいぐるみも、魔法を放つステッキも、「遠いところから集まった」という仲間たちも、額に傷をつける怪物も、全て架空の妄想でしかない。

その一点に尽きているのだ。

だから私は夢の世界での話を決して現実で口にしない。おかしなやつだと思われる。

認めるしかないわけだが、クラスメイトたちに精神が狂っているとは思われたくない。

朝起きるとついていた傷だって、私が寝ている間に自らつけただけなのだ。


だから私は、今日もクマのぬいぐるみを押し入れに押し込んでいる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

叛逆の魔法少女は奪われる のーま @noma22148

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ