応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    東雲そわ様をフォローしていて、この作品にたどり着きました。
    すごく好みの作品でした。自分も大学時代に興味のないサークルに入ってしまって、愛想よく活動していたものの、本当の自分はゲーセンの中にいたなあ……と感慨深いものがありました。
    拙いですがレビュー書かせていただきました。作品の趣旨とは合わないかもしれませんが、ご笑納いただければ幸いです。
    他の作品もおいおい読ませていただきたいです。
    素敵な作品をありがとうございました。

    >追記
    純文学的な良さについては……東雲様の近況フォロー内でも意見が割れているように、自分には評価しがたく。申し訳ありません。
    ただただ、いい雰囲気の小説だなあと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    わかります。
    私も学生の頃はバイト先が居場所だと思ってましたw
    諏訪野様の、本当の自分はゲーセンにいたというのは何だかかっこいいですね。
    いつか使います。ごめんなさい、冗談です。

    あっ、あんな長文を読んでくださったんですね。
    気にしないでください!
    様々な意見があって当たり前ですし、いいんです、謝る必要なんて全くないです。
    そもそも純文学って曖昧すぎるカテゴリなので、私も開き直り始めたのはつい最近ですw

    「浅蜊」を褒めてくださって本当にうれしいです。
    しかも、私が「この作品良い!」って思ってた「私は天使が嫌いだった」の作者の諏訪野様に!
    あっ、「ナンバーカードを追いかけて」が何故かフォロー外れてるので、再度フォローさせていただきます…。
    (読もうと思ってたのに、フォロー整理の時に誤って外してしまったかも)

    レビュー本文もいただけて、とても光栄に思います。
    モラトリアムですよねー、ほんと、大学は。
    でも、そう、そうなんです、そんな自分だって悪くないんです。
    「悪くない」って言い方も良いです。さすがです。
    私はどの作品も様々な解釈があって当然だと思っていますが、「浅蜊」は特にその傾向が強いので、読まれた方がどう思ったのかを知ることができてよかったです。

    他の作品も読んでくださったらこの上ない幸せですが、無理のないように、あー暇だなーみたいな時にぜひどうぞ☆

    とても励みになりました。
    ありがとうございました!

    編集済