君もいつか死ぬんだよね

那須茄子

人は死ぬ

 君もいつか死ぬんだよね。


 その白い肌と淡い黒髪が、息をしなくなると思うと少し悲しい。  

 けれど、美しいものが動かなくなるのは、少し嬉しい。


 好きな人が、君で良かったよ。君じゃなきゃ、堂々とこんなことは言えない。


 多分普通の人は、不謹慎とか言って睨んでくると思うから。


 本当に本当に。

 君が耳が聞こえない人で、言葉が話せない人で良かった。


 僕はね、君をもっと好きになりたい。心の底から君が欲しくなってる。

 

 だから、僕は君が死ぬことを望んでる。自ら命を絶つことを願ってる。

 僕が殺したら、綺麗じゃなくなる。他殺は美しくない。


 ね? あの高いビルから落ちてみて。


 僕はそんな君でも、死ぬっていう事実が堪らなく欲しくて、その亡骸を思う存分鑑賞したいんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君もいつか死ぬんだよね 那須茄子 @gggggggggg900

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ