応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    (*/ω\*)キャー!!♡ あちこち口付け……舐めるだなんて〜
    ボディクリームがいい仕事してますん〜! さすがおばちゃん達と美波さん!
    お二人ともお幸せに〜!

    作者からの返信

    花京院 依道様

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

    もうね、カップルになりましたからね!そしたらもうアダルトな話になるから!だってもう、大人だから!!(笑)

    おばちゃんと美波さんはいい仕事をしましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第4話 恭太の部屋でへの応援コメント

    ( //Д//).:*♥マチコさん大胆……

    白南風くん、早よ座布団買ってあげて。

    作者からの返信

    花京院 依道様

    大胆です!大胆ですよ、あのマチコさんがっ!!!

    白南風君はベッドで過ごす以外の選択肢を増やしとけ!馬鹿か、お前は!!( •̀ㅁ•́;)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    δ(・ω・`)ウーン…花もアクセもダメとなると、いったい何を送ったんでしょう…。
    まさか、自分にリボンを巻いて…なんて往年のギャグみたいなことはしないでしょうし…

    作者からの返信

    花京院 依道様

    もういっそ自分にリボン巻いて「俺がプレゼントだよ、マチコさん♥」もやってもらいたいですよね。それくらいにはっちゃけてほしい。

    果たしてマチコさんはそれに乗るか!?それともドン引きか!?(笑)

  • 第1話 モテ男の苦悩への応援コメント

    |・ω・`)コッショリ♡ お邪魔します。
    とっくにホワイトデーも終わり、それどころか4月も間も無く終わろうとしていますが、やっと時間ができたのでホワイトデーの真智子さんに会いにきました。
    悩めるモテ男、白南風恭太くんのお話、たっぷりと堪能させていただきます〜。

    作者からの返信

    花京院 依道様

    いらっしゃいませー!ヽ(=´▽`=)ノ

    悩めるモテ男、白南風君のお話をどうぞ!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    初読から少し時間が経っても、糖度の高さにのたうち回りたくなります。バームクーヘンよりも先に食べたいもの……美味しくいただかれてしまうのでしょうね。

    作者からの返信

    羽間慧様

    羽間さんはいつも丁寧に読んでくださる……( ;∀;)
    ありがてぇありがてぇ。

    美味しくいただいたでしょうねぇ。ええ、そりゃあもう。

    一気読みに★まで!ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第4話 恭太の部屋でへの応援コメント

    マチコさん大胆! これは白南風君もたじたじですよ!

    作者からの返信

    羽間慧様

    ウチのマチコもやるときゃやるんですよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    花もアクセもちょっと……となるのは、私も同じくです。枯れてしまうのを見るのが忍びないし、好みではない高級品をもらうのも申し訳なくて。

    >マチコさん、指輪は結婚指輪だけで良いって言うし。そうなると俺の分も買うわけだし、お返し、って感じじゃないじゃん

    さりげなく惚気入りましたよ? こんなの尊くて叫びまくるしかないじゃないですか!

    作者からの返信

    羽間慧様

    もうね、結婚指輪の話してる時とか、デレデレだったでしょうね!

    白南風「マチコさん、どこのブランドにする?カ◯ティエ?◯ィファニー?シ◯ーメも良いよねぇ(カタログ的なものを見せる」
    マチコ「ヒエッ、桁がおかしくないですか?あ、あのあのあの、私ほんとシンプルなやつで」
    白南風「シンプルなやつかぁ。じゃあダイヤの大きさは――」
    マチコ「ダイヤはなしの方向で!普段使い出来ません!!」

  • 第2話 学食の女傑達への応援コメント

    相談料は高いわよ?

    作者からの返信

    羽間慧様

    そうよ?
    とりあえずここの全員にモロゾフのプリン買ってきなさい?

  • 第1話 モテ男の苦悩への応援コメント

    ホワイトデーはバレンタインとは違って穏やかなイベントのように思えますが、今まで興味がなかった白南風くんが真剣に考えてくれる点で冷静さがゼロになります。どんどん悩め、モテ男!

    作者からの返信

    羽間慧様

    昨日はスペースありがとうございました!旦那が至近距離にいたため、あまり書き込めませんでしたけど(笑)

    今回は、白南風君サイドのお話にしてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ほんとこれまでは「ハァ?お返し?だっる」だった白南風君ですけど、「クソっ。こんなことならもう少しホワイトデーのことリサーチしておくんだった!」と思ったことでしょうね。

    悩め、モテ男!!!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    たまんねぇっす…
    な、舐め…んんんんっ!!!

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    舐めますよね!だってそれはもう!ね!ね!(笑)

    いやーまじでたまんねぇっす。たまんねぇやつ書いちゃいました(笑)

    本編に引き続き、バレンタインにホワイトデーまでお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    花もアクセサリーもいらんなぁ…とマチコさんに共感しております。
    私はお菓子が良いです!!ステ◯おばさんのクッキーが食べたいです!!笑

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    ス◯ラおばさんのクッキー!私も食べたい!なんか詰め放題とかあるって聞いて驚いています。都会はすげぇや……。

    私がね、この花もアクセもいらねぇよ派なんですよね。理由はマチコさんと同じ(笑)
    というかマチコさんが私と同じなのか(笑)

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    あああ、寸止めのぶち切りだー!!
    これは生殺しじゃないですかー!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    そりゃそうですよ!
    全部書いたら運営さんに怒られちゃいますから!( ;∀;)

    怒られなくても書けないし!(笑)

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    ふう。ドキドキしちゃった。
    素敵過ぎるわ。これぞ恋愛ね。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    もー頑張ってギリギリまで書きましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私にも恋愛書けるじゃーん!って(笑)

    楽しんでいただけて何よりです!★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    第1話 モテ男の苦悩への応援コメント

    お久しぶりです。

    最近、いろいろあったせいなのか、
    (今年は一月から時間が濃いのです。一月は五か月分の時間の流れを感じるほど、いろいろとありました。二月もですが、三月も、いろいろとある予定なのです。自分が決めることのできる予定ではないので、私はできることをやるだけですけど)、

    ものすごくお久しぶりな気がするのかもしれません。

    バレンタインデーのお話を楽しませていただいた後も、
    ネットができる時は、Xでも見ていますし、
    エッセイも、応援を押せる時、押せない時があったとしても、
    押さない時は流し読みで、さらっとが多いですけど
    続きから読むをしているはずですので、すべてに目を通してはいるのです。

    さてさて。

    >白南風恭太は悩んでいた。
    三月である。

    もうね、ここで、ああ、宇部さんだなー、宇部さんの作品だなー
    という、安心感があると言いますか、安心できるって幸せなのです。
    タイトルからもう、安心しかないと言いますか、安心して読み始めているのですけどね。

    そして。

    面白いです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    お忙しい中来てくださりありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    私の作品はエッセイも小説もいつでも読めますんで、もう全然桜庭さんのペースでいらしてくださいね。

    いやーもう、面白いと言っていただけるのが一番ですよ(笑)
    今回は白南風君サイドのお話にしてみました!(´∀`*)ウフフ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント


    うーん、素敵なホワイトデーになりましたねぇ。緑茶でも糖分過多ね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もう緑茶でも洗い流せない甘さ……!(笑)

    素敵なホワイトデーになりましたわよ。現実世界ではまだ2月なのにね!(笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    しっかりリサーチした結果が良好だったので成功と言えるでしょう。
    ごほうびもあるしな(笑)。

    この言葉を贈りましょう。
    お前らもう結婚しろ!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    めちゃくちゃリサーチしましたからね、マチコさんと感性が近いであろうおばちゃん達に。いや、おばちゃん達は高いアクセでも喜ぶかな?(笑)

    そうそう、ご褒美がありますからねウヘヘ(゚∀゚)

    もう結婚まで一直線ですよね!早う結婚せぇ!(笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    あまっ、甘だったーーーーー!!!!
    もう、お幸せにーーーーー!!!
    それしか言えんーーー!!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    甘いの頑張りました!頑張りましたよ!
    お前ら幸せになれーっ!( ;∀;)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    幸せいっぱい♪春ですねぇ。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    リアルでは冬に逆戻りみたいな感じになってますけど、ここでは春です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ヒューヒュー!(古い 笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    おばさま方のおかげで、素敵なホワイトデーになりましたね。砂糖増量中♡。

    また読ませてくださいね。草葉の影からしーずかーに読みますから(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    お砂糖モリモリです!私にしては珍しく、お砂糖多めです!(笑)

    また書きますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    KACでも二人の様子をどうにかしてお届けしますから!!草葉の陰から出て来て、真正面からどーんと見ちゃってください!(笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第4話 恭太の部屋でへの応援コメント

    どこに座ろう、と悩むマチコさんが素敵すぎて。

    できれば座布団と一緒にラグも買ってあげてください。

    作者からの返信

    春川晴人様

    これまでたくさんの人は『遊びに』来たでしょうけど、座ってのんびりお茶を、という感じではなかったでしょうからね。

    そうですね、座布団の他にラグもあるといいですね。一緒に探しに行けよ、YOU達!( σ´∀`)σ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    ありゃーりゃーりゃー♡
    たまんねえホワイトデーをどうぞお過ごしください(^_-)-☆笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    (*´σー`)エヘヘ
    精一杯たまんねぇ感じで書いてみたんだぜ!
    まだ2月だってぇのにさ!(笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    バレンタインも、ホワイトデーもその後の展開が読み手次第な感じがいい♡
    イベント毎楽しみでしょうがないです。

    作者からの返信

    @kanae0001様

    わーい!コメントありがとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

    本当は最後まで書けたらいいんですけどね、カクヨムは健全なサイトなので、これ以上が難しくて(というかそれ以前にそんなの書けねぇよ 笑)。なので、読み手の皆様にご想像していただく形で!
    また何かのイベントで書きたいですね!

    もうすぐKACが始まりますので、今年はマチコさんの世界観で完走めざします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もしよろしければ覗いていってくださいね!

    ★もありがとうございました!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    甘さとエロさが絶妙!
    プレゼントを気にいってもらえて、良かったー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    babibu様

    私に書ける精一杯のやつです!頑張ってみました!ヾ(*´∀`*)ノ
    喜んでいただけて良かったです!

    最後までおつきあいくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    さらにさらに大胆なマチコさん。
    このあとはきっと甘々展開が……♡

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    そうです!ここからさらに甘々の展開になるんです!なるはずなんです!

    問題は私にその筆力がないだけで……( ;∀;)

  • 第4話 恭太の部屋でへの応援コメント

    マチコさんにしては大胆発言!

    恭太君さらに惚れ直したのでは??

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    大胆発言です!ウチのマチコもやる時はやるのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もう恭太君もドッキドキですよ!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    うおおおお!!! この後! この後の描写が欲しい!!!
    たまんねぇよこりゃぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
    マチコさん可愛すぎてね。白南風君も必死過ぎて(´∀`*)ウフフ
    こりゃぁもう止まりませぬな。いやぁ、この後が読みたいわ……羽間さんの出番か!?(期待してます!?)

    作者からの返信

    無雲律人様

    誰もが羽間さんを待ってる……!(笑)
    わかる、私も待ってる(笑)

    もうたまりませんよね、色々と。マチコさんも可愛いし、白南風君も必死だし。おい、モテ男よ。お前はスマートに決めろや(笑)

    皆で羽間さんを正座待機しましょう(笑)

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    アッーー!!ちょっとーーーーー!!この続きはーーーーー?!?!?!
    白南風くんちの薄い壁に埋まりながらゴロンゴロンしてしまいましたが?!?!隣に響いたらゴメンネ!
    いやーナイスプレゼント! 香りって五感の中でも一番ダイレクトに情緒に繋がるもののような気がしますね。で、たぶんマチコさんの方もボディクリーム使うたびに思い出すんでしょうよ。
    もう一緒に住んじゃいなよ!!ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    イヤ――ッハ――!(゚∀゚)
    この続きは!この続きはどこなの!?風の噂で羽間さんがまた頑張ってくださる的な情報を入手しております!待ちましょう……!羽間先生を……!(公式のくせに二次頼み)

    そう、香りってそうなんですよね!もう嗅ぐ度にお互いのことを、この夜のことを思い出したりするんですよ!ッカ――!!!(゚∀゚)

    最後までお付き合いくださり、熱量高めのコメントに、★までありがとうございました!

    編集済
  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    サブタイトル……私の声だった( ˙-˙ )タマンネェナ

    好きなだけ緑茶のベッドにするがいいさ!ふたりして緑茶に染まればいいじゃない!!部屋中緑茶フレグランスよ!なんなら今日から一緒に住めばいいっ!住もう!!!住みます!!!私が!!!(そして壁に埋まりし者)

    作者からの返信

    笹井風琉様

    これを書いてる時、ちょうどフルハウスをBGMがわりにしててさ、ジェシーおいたんがよく言うのよね「たまんねぇ」って。移っちゃったわよね。

    グリーンティーの香り、良いですよね!私あれ大好きで!!
    もうね、まみれりゃいいのよ、緑茶にね!あびるほどにね!!

    私もその壁に住みたいです!!!(絶叫)

    ★もありがとうございました!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    良きですね(^^*
    今後はこのクリームの匂いや、グリーンティーだけでマチコさんにゾクゾクしてしまう白南風君になっちゃうんでしょうね♪

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    そうですそうです!
    もうこの匂いはマチコさんの香りになりましたからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    匂いのついたベッドで鼻をスンスンしながら淋しく寝るんですよ!ヒューッ!こりゃあたまりませんぜ!!(;゚∀゚)=3

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第4話 恭太の部屋でへの応援コメント

    不器用で可愛い二人!(^^*
    初々しくていいですね。
    なのにちゃんと大人の付き合いも視野に入っているとは。

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    少なくとも白南風君の方は上手だったはずなのに(´∀`*)ウフフ

    ですが、さすがに27と32ですからね。大人のお付き合いもねぇ(*´σー`)エヘヘ

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    めんどうくさいけど、マチコさんに共感しますw
    そんな高いアクセもらってもなぁ、ってなりますね(^▽^;
    ちなみに私は毎年、ちょっといい紅茶をお願いしています♪

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    お高いアクセサリーって、誰からもらっても困惑します。私は。恋人からでも、「こんなに高いの大丈夫?私、これに見合うお返しとか無理だよ?」ってなるし、旦那なら「えっ、家計大丈夫かな?あなたそんな貯金あったの?嬉しいけど子ども達に回そう?」ってなっちゃって。

    もう死にかけの石油王が「全財産、使い切るまで死ねない」みたいな呪いにかかってるとかじゃないと無理かもしれません(笑)

  • 第2話 学食の女傑達への応援コメント

    女傑、まさに!w
    モテ男白南風君もかたなしですね(^▽^

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    女傑ですよ、女傑。白南風姫と七人の女傑!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このおばちゃんにかかればモテ男も赤子ですよ!

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    プレゼン、喜んでくれて良かったー!
    大事なのは贈る側の気持ちって言いますけど、贈られる側が何をされたら喜ぶかを考えて、しっかり調べた結果ですね。
    食堂のおばちゃん達に協力してもらった甲斐がありましたね(≧▽≦)

    二人で共に年を刻んでいこう。いつかこれを伝えられたら。
    もう一人では眠れないさみしんぼになってしまったのですから、いつかしっかり伝えられますように( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    プレゼント、喜んでくれました!ヽ(=´▽`=)ノ
    私もこういう「自分で買うものよりちょっとランク上の日用品」の詰め合わせとか大好きなんですよね。お高めのボディクリームとか最高です。

    もう白南風君は1人では寝られませんよ。マチコさんの残り香をスンスンしながら淋しく寝るんですよ(笑)
    君らもう早く一緒に住め(笑)

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第5話 たまんねぇなへの応援コメント

    恭太くんからのプレゼント。
    高すぎず、だけどいいものを。さらに、本人の好みや周りの意見をリサーチ済み。
    マチコさんに贈るためだけに一生懸命考えられたというのが伝わってきます。
    素敵な贈り物って、こういうのを言うのですね(*´▽`*)

    恭太くん。ボディークリームの味は気にしなくてもマチコさんはよーく味わい、しっかりと記憶に刻んでおくでしょうね(///ω///)

    一緒に住むのも、案外遠い日の話ではないのかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    あの、黙ってても女が寄ってきてアレコレされまくってたモテ男が、一生懸命色んな人に聞きまくって考えて用意したものがこちらです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうです、よーくよーく味わっていただいてねぇ。確実に匂いは移るでしょうし、こりゃあもう1人でなんて淋しくて寝らんないですよね!( σ´∀`)σ
    もう一緒に住んじまえよ!

    最後までお付き合いくださり、更には★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    あー、昔海外ドラマで見た、イベントがあると警察のコスチュームではらりはらりと脱いでゆく男子的なのを思い出してしまいました。アメリカの学生すげえなって。

    いやいや、それよりマチコさんですよ。なんなら喜んでくれるのでしょうかね? もういっそこのまま白無垢とか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    >昔海外ドラマで見た、イベントがあると警察のコスチュームではらりはらりと脱いでゆく男子

    ヒューッ!刺激的ぃー!( σ´∀`)σ

    何でしょうね、マチコさん。何なら喜ぶんでしょう。いや、何でも喜ぶんですよたぶん。ただあまりにも高価なやつだと引いちゃうだけで(笑)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    あとは、あとは何!!??
    宇部さんたらめっちゃ良い所で次話に続けるんだから。いけず~( ´∀`)bグッ!
    リボンを巻いて「プレゼントはお・れ♡」。
    ……無理や……orz
    いいですね。悩んでる白南風君。
    これぞ愛の賜物よ!

    作者からの返信

    無雲律人様

    精一杯『引き』を意識してみたんだぜ(*´σー`)エヘヘ

    >リボンを巻いて「プレゼントはお・れ♡」。

    マチコさんドン引きでしょうね(笑)
    一人の女のために悩むイケメンは最高ですよね!悩め悩め!( σ´∀`)σ

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    花、お菓子、アクセは全滅。いっそ自宅で一緒に菓子作りでもしたらぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    達見ゆう様

    そうだ!それが一番いいかも!(笑)
    もう全然ホットケーキミックス使っていいからさ!

  • 第2話 学食の女傑達への応援コメント

    白南風君の変わりよう、おばちゃん達に遊ばれてますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    達見ゆう様

    もうニヤッニヤですよ(・∀・)

    へぇー、あの俺様のモテ男がねーぇ。

  • 第1話 モテ男の苦悩への応援コメント

    本気のお返ししたこと無いもんなぁ〜。悩め悩め(ΦωΦ)フフフ……

    作者からの返信

    達見ゆう様

    そうです!こいつは本気のお返しをしたことがないのです!悩め悩め!イヒヒヒヒヒ(゚∀゚)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    >あとはさ――

    マチコさん、一体なになら喜ぶの???
    あとはさのつづきが気になりすぎます!!!(笑)

    作者からの返信

    babibu様

    マチコさんなら何でも喜ぶと思うんですよ。なんなら飴一袋でも喜ぶと思うんですよね。

    ただ、馬鹿みたいに高額でなければ(笑)

    さぁ、あとは何があるのか!?

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    「俺を好きにして」パターンですかねー。下卑た感じでおばちゃんたちが言いそう。笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    誰か一人くらいは言ったでしょうね。そんで「ちょっと〇〇さん、まだお昼よ!」「やだー!(笑)」って盛り上がったでしょうね……。

    マチコさんドン引きですって(笑)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    バカめ(←沖田艦長風)。

    白南風君、君が見せるべきは財力ではなく誠意なのだよ(←最初に聖衣と変換された。心の小宇宙を燃やせ)。
    いやまあ、世の中「誠意=金のこと」な方程式が成り立つ人は多いんですが(笑)、彼女は違うでしょう。

    ゆえに君が目指すべきは「手作りお菓子」なのだよ。ごく簡単な、それこそチョコレートを溶かして固め直した程度のものであっても。

    型にとらわれるでない。手作り料理とかでも可だ。それも高い材料じゃなくて、近くのスーパーで手に入る食材での鍋料理とかでも構わん。むしろ高い食材は引かれる。

    消え物(食べもの)にしておけ、アクセサリーとか後に残るものは「チョコレートのお礼にこんなのもらっていいのかな?」とか悩まれるぞ。

    ぐらいですかねえ、第三者からのアドバイスは(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    沖田艦長出てきちゃった(笑)

    白南風君に必要なのは財力ではなく誠意、わかります。残念なことに私のスマホちゃんは聖衣って出て来てくれませんでした。でも不思議なことに『クロス』と打つと『聖衣』が出てきます。

    消え物が一番安全なんですよね。マチコさんなんですから、「私のために手作りを!?」ってだけでもめっちゃ感動してくれるでしょうに。

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    悩みまくってる白南風くんいいな……!
    花もダメなら、やっぱりお菓子が無難な気はしますよね。キャンディが本命なんでしたっけ? 高いものより、気軽に食べられるものの方がマチコさんは喜びそう。
    彼がこんなに悩んでくれたってことを知ったら、マチコさんどんな顔するんでしょうね(●´ω`●)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    一人の女のために悩みまくるイケメンなんてなんぼあってもいいですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お菓子もちゃんと意味があるやつあるんですけどね。果たして彼はお菓子を選ぶのか?それともおばちゃん達からなんかいい案を授けられたのか!?

    もうむしろこの悩んでる姿を動画に録ってプレゼントしたれよ。

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    恭太くん、なかなかに悩んでいますね。
    花はダメ、お菓子はものによってはダメ、アクセサリーもダメ。
    マチコさん、決して高望みするような方ではないですが、それ故にどんなものがいいか難しいですね。

    金に物言わせて高いもの送りや喜んでくれるんだよ。
    なんて人なら、ある意味楽だったのに(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    ちなみにこのマチコさんのモデルである私が旦那に実際にねだっている今年のお返しは、ブラックサンダーのガトーショコラのやつ(DAISOだと2個で百円)です。あれめっちゃ美味しくて!花もアクセもゴディバもいらないから、アレが食べたい、と伝えてあります。

    むしろ高いものあげときゃオーケーのタイプならここまで悩まないんですよね(笑)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    恭太、ホワイトデーにはろくでもない思い出しかないようで。
    モテ男ではありますけど、これではお返しスキルが育ってないのも仕方ないですね(-∀-`; )

    そして、マチコさんは他の女性と比べても難易度高し。普通なら喜ぶものでも喜ばないときましたか。
    おばちゃん連合は、他にいい案をくれたのでしょうか? 彼女達だけが頼りですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    モテ男だからといってお返しスキルがあるとは限らないんですよね。彼の場合お返しを放棄しまくってた人生なので、むしろスキルは0です( •̀ㅁ•́;)

    普通の女性なら花やアクセサリーなんてもらった日にゃあ大喜びなんでしょうけども(笑)

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    あとは?あとは!?

    そわぁぁぁぁぁ(〃∇〃)頑張ってる!白南風くんがんばってるぅぅぅぅ!!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    さぁ、明日2話上げて終わるぜ!
    頑張れ白南風君!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    恭太君……マチコさんのこと、よっくわかってるんだ。
    確かに悩むよねぇ。
    服・靴・カバン……も喜ばないだろうし。

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    わかってるんですよ、彼は案外(笑)
    何をしたら怒られるかとか。

    服、靴、鞄なんて恐縮しちゃうでしょうし、服や靴なんて「ひえっ(この人いつの間に私のサイズを……?)」ってなりかねない(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 第2話 学食の女傑達への応援コメント

    必死にゃ~=^_^=
     
    かわゆす♡

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    必死なイケメンはなんぼあってもいいですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第1話 モテ男の苦悩への応援コメント

    悩め~~~悩むのじゃ~~~ww

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    猫部になってる!(゚∀゚)

    悩め悩めモテ男〜(ΦωΦ)フフフ…

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント

    いま、ふっと思い出したんですが……。
    大学卒業して最初に入った会社の若社長。……まぁ、見てくれは悪くないし、カネも持っていたんですよ。
    で、私の同期の女の子が狙ってて。
    ある日、手作り菓子を作って渡したら、目の前でごみ箱に捨てたんですよね。
    それ見たときに、「この会社に未来はない」と思った……。そして辞めた……。

    それはともかく。
    マチコさんにこの男はなにをお返しするんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    その若社長よ……( •̀ㅁ•́;)
    いや、白南風君も同じか。その会社がどうなったのか気になりますね……。

    果たして白南風君は悩んだ末に何を渡す!?

  • 第3話 従姉妹の美波への応援コメント


    うーん、さすがはマチコさんお返しするにも中々に手強い。本人的には何を贈られても恐縮しながらも嬉しいはずだろうけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    こういう時って逆に「これがほしいの!」っていう物欲系彼女の方が楽なんですよねぇ。

    大丈夫だ白南風君、マチコさんなら何でも喜ぶから!