真実の愛は金がないと成り立たない

白雪の雫

第1話







 あたしの名前は大島 泡姫アリエル


 口紅を塗らなくても綺麗で瑞々しいピンク色の唇をしているし、目は大きくて睫毛も長い超絶美少女なの♡


 そんな超絶美少女で何でも貢いでくれてお小遣いもくれる恋人が何人もいるあたしなんだけど・・・実は父親と書いてATMともブタともキモオタとも呼んでいた男に家を追い出されたの!!


 超絶美少女なあたしを追い出すなんて酷いと思わない!?


 しかも!


 あのブタはあたしとママに慰謝料と、今まで他人の子供を育てた事に対する養育費を一括で払え&二度と近づくなって言ったのよ!!!


 育ての親であるATMに近づいたら違約金100万を払う事になる誓約書にサインをさせられた上でね!!!


 DNA鑑定の結果で親子ではない事が判明&優秀な弁護士を雇ったブタに勝てるはずがなく、あたしとママは本当のパパの家に転がり込んだの。


 あたしの本当のパパはね、超絶イケメンの現役No.1ホスト。


 イケメンでイケボなパパに惚れたママは関係を持ったの。


 ママが言うには『旦那はブタだけど、頭が良くて出世頭だから金の為に結婚しただけ』なんだって。


 で、産まれたのが超絶美少女であるあたしこと泡姫アリエルという訳。


 でも本当のパパは子供が嫌いで自分の家に転がり込んだあたしとママを追い出したの。


 追い出されて行く所がないあたしは恋人の家に転がり込んでいたのだけど、恋人にとってあたしは単なる遊びでしかなかったんだって!


 超絶美少女なあたしを遊び扱いする恋人達に別れを告げた後、今までATMやブタと呼んでいた男の家に向かったの。


 ちなみにママは借金を返す為に場末のスナックで働いているわ。


 あたしのように超絶美少女だったら超一流のクラブでママになれたかも知れないけど、すっかり老け込んでしまったおばさんだもの!


 場末のスナックでしか雇って貰えないのは仕方ないわね。



『パパ・・・あたし本当はパパの事が好きだったの♡これからは超絶美少女なあたしが一緒に住んであげるし・・・あたしの事を好きにしても・・・いいよ♡その代わり、あたしの欲しい物は何でも買って頂戴ね♡♡♡』



 本当はデブなキモオタに触れられるのは嫌だけど・・・お金の為ですもの!


 ここは我慢してブタに媚びたわ!!


 超絶美少女なあたしを好きに出来るチャンスは今しかないのよ?


 ATMだって男だもの!


 超絶美少女なあたしと一緒に暮らせるし、貢げるのだから泣いて喜ぶはずよ!


 それなのに・・・ATMはあたしに何て言ったと思う?







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る