応援コメント

第十六話 」への応援コメント

  • おかみさん。涙と笑顔の両方が出てきましたね。
    心置きなく逝けるといっても、それは祝言を見てから。なんとしても、お玉ちゃんの晴れ姿を目に焼き付けましょう。
    みんな待ってますよヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    この祝言は主賓が花嫁じゃなくておかみさんですからね!
    しかもは花婿は偽物でオカマだし……

  • おかみさん、今のままでは死んでも死にきれませんよね。 
    病気を治すことはできませんけど、お玉の白無垢を、しっかり目に焼き付けてください。
    元気になってもらうため、たくさんの人が動いてくれるなんて、素敵なことですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    それだけ三郎太の人望が厚かったのです!
    三郎太が一声あげればみんなが動く、しかもみーんなが知ってる。お玉ちゃんも最初に相談したのが三郎太で良かったです。