応援コメント

第二話 」への応援コメント

  • 顔を赤くするお恵ちゃんが可愛いです(#^^#)
    あの二人、平和に暮らしているようでホッとしました(*´▽`*)

    作者からの返信

    お恵ちゃん、悠さんに狙われてます。
    松太郎、何とかしろ。

  • 仁志さん、コメント手厳しい!
    しかしお恵ちゃんも言うようになりましたね。

    作者からの返信

    お恵ちゃんは生まれたときから枝鳴長屋の一員なので、もう家族同様の付き合いですね。
    そして!
    お恵ちゃんがこれくらいでないと話が進まないのです。

  • お恵ちゃんキターーーーー!!!
    でも10歳はギリセーフなんですけどね。
    しかしサブ、相変わらず絶好調ですねー。

    作者からの返信

    子どもならなんでもいいんじゃねえかwww

  • あの兄妹、どうやら無事に暮らせているようですね。

    悠さんは三郎太さんと一緒に禿げればいい。

    作者からの返信

    色男は禿げません。
    それはもう三郎太の役なのでとっちゃダメです。

  • 松太郎にお清ちゃん! あの方ですね!
    まさか兄妹になってるとは(≧▽≦)

    お清ちゃんは、悠さんに気を付けないといけませんね。
    あの性癖は、どうやっても変わりそうにありません(^_^;)

    作者からの返信

    ええ、あの時凍夜がまとめて助けた二人です。