応援コメント

第一話」への応援コメント

  • 一気読み<ライブ読み
    こういう気分になることもあるから人間面白いぜ……
    さすが三郎太、狂言回しから三枚目まで出来る器用なヤツだぜ!

    作者からの返信

    おおお、ライブにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    三郎太はぼさっとしているようで実はめちゃくちゃ教養があります。
    (あちこちで商いをしているので情報がバンバン入って来るのです)
    (しかもまるで自覚がありません)
    てかこいつが一番カッコよくないですか?
    このシリーズで一番イケてる男だと思うんだけど。

  • 新シリーズ、待っていました(ノ≧▽≦)ノ

    自称ヤブ医者だけど、その実名医の暗黒斉先生。その先生が匙を投げるということは、よほどのことなのでしょうか。
    お玉ちゃんの為にも、おっかさんには元気になってほしいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!

    おっかさん、体中に転移しちゃってもう匙を投げるしかありませんでした。
    名医なんですけどね……暗黒斎先生。

  • いきなりサブキターーーーー!!!
    ところでお玉のモデルは誰なんだろう

    作者からの返信

    サブを最初に持って来ると視聴率が違いますんで。
    お玉ちゃんにモデルはいません。
    全員いる訳じゃあないのさ。
    暗黒斎先生には居るけど。


  •  おっ母さん、助かってほしいもんだが、医者が投げちまった匙を拾い上げるのは素人にはできねえ話だよなぁ。

    作者からの返信

    やっぱり旦那もそう思いますかい。
    嫌じゃ有馬の水天宮、それが出来りゃあ恐れ入り屋の鬼子母神てなもんでさぁ。

  • 始まりから「え?いやおかみさん助かってくれよ、三郎太さんは剥げていいから」と引き込んできますね。
    この先どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    待って待って、のっけから三郎太の存在価値!

  • 離陸に間に合いました。第一話から三郎太とは飛ばしていますね。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    離陸に間に合った―――――――!
    そりゃー一行目に三郎太を持って来るだけで読者が食い付いて来ますから。
    三郎太はうちの稼ぎ頭なんです。

  • 新作、待っていました!(^^)!

    『なんでも屋の三郎太』を知らない者は、流れ者か生まれたばかりの赤ん坊だけ。
    このシリーズを読んでる者としては、すごく納得しました(^_^;)

    暗黒斉先生、いいお医者さんみたいですけど、匙を投げたって。
    おっ母さんがそれだと、お玉も心配ですよね。元気がないのも頷けます(>_<)

    作者からの返信

    一番乗りありがとうございます。このシリーズ制覇してますもんね。
    三郎太の人気っぷり(と禿げっぷり)はよくご存じで!