叶えの軽重

アレクラルク=ネレイア=CMC

愛が欲しい

 ほう。

 美しい妻をくれ?

 大金をくれ?

 子沢山にしてくれ?

 叶えよう。

 ほら。

 女と見まごうほどの「美少年」だ。

 好きなだけ抱いていい。

 これほどの美少年だ。外に子供をたくさん作ってくれる。

 養子に取れ。金は注文通りにくれてやろう。

 いやー。

 いいことをした。

 我はランプの魔神である。

 さ。

 次の持ち主は誰であろうな?

 女の妻をくれと言わなかったのが悪い。

 少年を抱きたいという男も結構いるのでなー。

 気を利かせたつもりなのだが。

 はて。


 +


「自分の」子供とは言っていないしな。

 養子かも知れんし、妻が不倫するかも知れん。

 不倫しない妻をくれと言われたら、素直に女の妻を出していた。

 同性愛は不倫にカウントされると言われたら、素直に同意する。

 ちょっと反論は無理だな。お堅い人なら1票入れるだろう。


 +


 どんな願いがいい?

 動物と会話出来るようにしてくれ?

 あー。

 やめておけ。

 牛は「草喰いてえ」としか言わん。豚も鶏も羊もだ。

 野良猫が王様の弱味など知っているわけあるか。

 うん。

 我はそこまで悪辣ではない。

 可愛い願いであった。さ、何を願う?

 はあ。

 死後に天国に行かせてくれ?

 現世でやりがいのある仕事をくれ?

 老後は近所の人に手助けしてもらえるようにしてくれ?

 はー。

 困る。満点を超えた満点だ。

 美しい。

 ランプの魔神をやっていて良かった。

 お前がナンバー1だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

叶えの軽重 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説