応援コメント

掲示板にて」への応援コメント

  • »うちの流れ星が(略)
    ワロタwww

    作者からの返信

    自由すぎるっ!笑

  • さすがに放置された8人は、回復してますよね?

    作者からの返信

    さぁ、どうなんでしょう…?

    変わらず元気にRSFをプレイしてますよ

  • フクロウ狩り、再燃しちゃう?

    作者からの返信

    もうやめてあげて…笑

  • 俺としても配信はして欲しい

    作者からの返信

    直接フクロウの配信画面を見て、盛り上がる視聴者の図は、それはそれで絶対面白いですからね笑

    コメントありがとうございます!

  • 闇医者に黒猫、イラストで見てみたいですね
    月夜を背景に格好いいかも!レッツ闇医者!

    作者からの返信

    確かに厨二心くすぐられますね!

    ナイス闇医者!

  • 配信期待して後追いはユニークから最も通そうw

    作者からの返信

    そんなプレイヤーにユニークは訪れませんよ笑

  • そういう噂話がユニークに繋がるのでは、、、スルーしたスレ民は鈍いな

    作者からの返信

    鈍いスレ民を、それでも愛しましょうや笑