応援コメント

掲示板にて」への応援コメント

  • やくぶーつはヤメロー…なんの曲かは言わないが聞いたことあるぞ
    やくぶーつはヤメロー 親にー金あげろー

    作者からの返信

    このフレーズ異様に有名なんでねぇ…笑

    コメント感謝!

  • 称号、闇医者を追加します。

    作者からの返信

    ヤブ医者の間違いでは…?笑

  • めっちゃ笑ったw腹筋痛いwww

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいっす!!

  • 果たしてどんな方向でのアップデートか……ワクワクだぜ!

  • いろんな意味で大人気ですな!?


  • 編集済

    まあ金縛りにならないように「罠感知スキルの強化」あるいは「プレーヤー設置罠の時限消失を実装、あるいは時限縮減」あたりじゃないかな?

    作者からの返信

    アップデート内容お楽しみに!

    編集済
  • Update………NEW CONTENTS…………加速する闇医者ロールプレイ

    作者からの返信

    楽しみに……待っててね……笑

  • ゲームの規約的にはOKでも特定個人をストーキングして了承を得ず無断配信とか割と最悪では?

    作者からの返信

    RSFのゲーム開始時に配信に映ることに同意を求められ、同意しなかった場合は、配信にてプレイヤーの格好がわからなくなるようAIが自動的に編集してくてます。

    また配信をしている人が近くにおり、その配信に映っている事を示すマーク(ヨル命名デンジャラスマーク)が画面に出るので、そこからいつでも設定を変更する事が可能です。

    という設定があるにも関わらず説明してませんでした…。

    ノリと勢いで書いてきたせいで、不必要に登場人物に不快感を持たせてしまったこと、反省してます。

    指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    よくある主人公への下降修正入りそう…

    作者からの返信

    それでもヨルくんはRSFを死ぬ気で楽しみますよ😊