応援コメント

登場人物紹介 ルナ」への応援コメント

  • だいぶ読んだなぁ~と思ったらまだ10話!
    濃い!内容が濃いよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    内容たっぷりトッポリスペクトです🫡


  • 編集済

    キャラ紹介だけ画面表示が違うのは何か目的が?
    スマホで見てるんですが、本編と表示が違ってびっくりしました

    色とかじゃなくて、ウインドウが小さくなってるとか、そんな感じです。
    他の話は他作者さんの所と同じ表示がされていたのですが、ここのキャラ紹介だけが変わっていたので……

    作者からの返信

    画面表示がどう違うのか分からんですが、特に設定はしてないですね

    もしかしてめっちゃ文字がカラフルですか…?(そんなわけない)

  • レッツ闇医者!!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!!

  • 作者のTwitterってリンクどっかにあるんですか?

    作者からの返信

    一応自分のページにリンクあります!

  • れっつやみいしゃ!

    作者からの返信

    ないすやみいしゃ!

  • ドレスに鎧……。
    色こそあれだが、それは姫騎士ではなく騎◯王っぽいぞ?w

    わたし、姉と妹がおって、そういえばと昔を思い出してみると、家族、友達、外行きと話し方から声色からけっこう変わってた(多分、当人たちは無意識)から、結構気づかないかもしれんよね。

    作者からの返信

    声は結構変わりますよね
    それも無意識で

    確かにドレスに鎧はどこかの騎◯王っぽいな笑

    編集済
  • ミツキちゃんではないんですよね?
    お互いに声優みたいに声作ってたら気付かないかもだけど

    作者からの返信

    さあどうでしょう笑

    コメントありがとうございます!

  • あ、こういう裏を紹介されるとこの娘ちょっと好きかも

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者です!笑

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者っす!

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    モブ子さんナイス闇医者!笑

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!笑