応援コメント

掲示板にて」への応援コメント

  • 自然のハンターフクロウ 狩られる側になってしまう

    作者からの返信

    フクロウ狩りだぁ!!

  • 探して見つけてどうすんの?ボコるの?

    作者からの返信

    物騒っすね!

  • ヨルくん目ぇ付けられとるやんwww

    作者からの返信

    ヨルくん大捜索時代が始まる!?笑

  • 狩られる側になったんかw

  • 書き仕損じ報告ですわ

    『煽るな、煽るな。にしても『流星群まで動いたからね』

    恐らく『流星群』様のカギ括弧の〆が抜けておられるかと。

    それと、こちらは意見具申なのですが、スレ移動を現在【】のタイトルで書かれておりますが、これだけだと分かり難いので、

    ―――――――――――――――――――

    といった罫線を間に引いたらよろしいかと。
    他の作者さん達も使われてる技法ですのでご検討下さいませ。

    作者からの返信

    誤字報告助かりますわ

    掲示板のスレ移動は見やすいよう工夫してみます!

  • 【誤字報告】

    『戦い方が特殊だってけどね。ルナちゃんの配信見てみな』
             ↓
    『戦い方が特殊だったけどね。ルナちゃんの配信見てみな』

    作者からの返信

    誤字報告感謝!

  • フクロウ狩りが始まった…w

    作者からの返信

    自然界でのフクロウは狩る側なのに…笑

  • 基本捜索してるクランは大半がガチ過ぎて他の足を引っ張る事に躊躇が無い系か、純粋にクソクランかな?
    多分例外が居るとしたら、普通に勧誘目的?

    作者からの返信

    ヨルくんによる闇医者ムーブの被害者になるってことだけは確定してます。笑

    お楽しみに〜

  • フクロウの姿で街に居なければOK🙆‍♀️

    作者からの返信

    ヨルくん、はたして自分が捜索されてる事を知っているのでしょうか…笑

  • 闇医者ビルドを実現するために色々やってる系だったはずだからレベルも高そうだし…まぁ大丈夫だな!

    作者からの返信

    たくさんの攻略組に囲まれて頭に?を浮かべるヨルくん…

    まあ大丈夫か!