1

僕は会社員。


上の立場ではあるけどまだまだ下っ端


だから今日も残業をさせられた


今の時刻は20:00


「はぁ、今日も疲れた、、」


この町は都会に近い町だけど

田舎って感じの町。


疲れて、ゆっくり歩いている時


とある女の子が道に座り込んでいた


「あのっ、、、!」


声をかけられた


「はい、、、?」

「助けてください、!!」

「え、、」


急に声をかけられたものだから

困惑してしまった


「いいですよ...笑」

「ありがとうございます、!」


だけど承諾してしまった

まあその女の子は僕と同い年のように見えたから


僕は26歳女の子は24歳的な?


まあそんなことはどうでもいいんだ


僕の生活が変わることを知らなかった____________

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と僕の関係 すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る