応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    たしかにおっさんの自覚はあるんだよね〜

  • 第4話への応援コメント

    味覚とかはそのままなのかな?体に引っ張られるとかないならまだマシなのかな?

  • 第3話 掲示板回への応援コメント

    面白いです。主人公はどこか抜けてる部分があると予想。

  • 第4話への応援コメント

    過去に一件あるか無いかw あったから病名がついてるんやろうねw

  • 第8話への応援コメント

    自分をおっさんと思ってるのに、若い娘さんの家に転がり込もうとしてるのに違和感
    入金を少し待ってくれる賃貸を紹介して欲しいと頼むのだったら分かるんだが……

  • 第24話 カタ回①への応援コメント

    明日でついに完結かぁ
    悲しい😭

  • 第6話への応援コメント

    なんかこの幼女酒臭そうな名前してるなぁ??
    おいしーかも!

    作者からの返信

    ddddddddddddddddddddddddddddd

  • 第23話への応援コメント

    完結しないで~……


    ただ、この胸くそ個体はさっさと倒してポジティブ話しに戻して~……

  • 第21話への応援コメント

    クッ…………まだ、胸くそ展開じゃないか……

    あ~胸がムカムカするなぁ~……(ゲロと怒り)


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    口座にたくさん入れてなかった、口座振替ではなく集金またはコンビニ払い方式だったのかな。

  • 第22話への応援コメント

    ご報告です
     その様にして効率的に敵の処理を効率化することが出来るのだ。
     〉その様にして効率的に敵を処理することが出来るのだ。
     しかしながら、当然戦闘が脆ければいともたやすく
     〉当然先頭が
     戦闘にはパーティーの主戦力が集結している。
     〉先頭には

    ぼっち冒険者だからね…集団行動は苦手だね

  • 第22話への応援コメント

    巨斧だと味方巻き込みそう

  • 第22話への応援コメント

    おでましですね。主人公はどこまで戦えるか…。

  • 第21話への応援コメント

    まぁ、しんみりした話はゲロに流そうじゃないか

    作者からの返信

    ゲロに流すw

  • 第6話への応援コメント

    リスペクトしてた人ってwawawaかな?

    作者からの返信

    君の様な勘のいいガキは嫌いだよ

  • 第21話への応援コメント

    台無しだぁ…。

    作者からの返信

    これこそがかの下呂尾知真君が述べなさったゲロオチ

  • 第20話への応援コメント

    会社で飯テロ(リバースの方)しかけました……

    作者からの返信

    それは良かった(暗黒微笑)

  • 第20話への応援コメント

    なんというか、某はだしの……を思い出しました。

    作者からの返信

    だいぶグロいやつ……

  • 第15話への応援コメント

    ご報告です
     登録者はまだまだ4桁桁台。それに等級もD級。
     〉4桁台

    作者からの返信

    本当に、いつもありがとうございます!
    頭が上がらない……。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ご報告です
     ●ダンジョンマスターからの要請が届いていることに気づいた。
     ●あの不真面目といったら、って感じのダンジョンマスターが書いたものとは
     〉たぶん『ギルドマスター』

  • 第19話への応援コメント

    いきなり物騒な事言いだしたぞ。

  • 第13話 悪夢への応援コメント

    ご報告です
     思考の一切の自由を奪い操るという観点で見ると合理的であるの皮肉的であるが。
     〉合理的であるのが皮肉的
     彼らの前にエサが表れる。
     〉現れる。

  • 第12話 白への応援コメント

    バケモノに目をつけられたバケモノがバケモノと一緒にバケモノを倒しに行くストーリー…

  • 第11話への応援コメント

    ご報告です
     いや?あくまでもそれは俺に感覚なだけで女物としては普通なのだろうか。
     〉俺の感覚
     確かに戦闘の時に邪魔にならないにはデカいな。
     〉ならないのは
     そして、その容姿をさらに引き立たせる華やかな紅のワンピ。
     〉白のワンピ


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    ご報告です
     というか、そもそも登録者4000人の弱小配信者が
     〉登録者400人
     そこで企画を取る気なのだろう。
     〉撮る気
     限界まで引き延ばした近く速度は確かに彼女を捉え、
     〉知覚速度

  • 第18話への応援コメント

    美ロリとポーカー.....。

    作者からの返信

    このシチュがやりたかったのだァ!!

  • 第18話への応援コメント

    現金一千万にS級の服とかとんでもない資産巻き上げてそうw

    作者からの返信

    さて、この金をどうしようか(白い目)

  • 第18話への応援コメント

    そんな役立つスキルありましたっけ?

    作者からの返信

    高速でェ……


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    フラグがミエル…

  • 第17話への応援コメント

    負ける前触れですか?

  • 第15話への応援コメント

    タイトルスキル回収するところだった

  • 第16話への応援コメント

    >あれから一度もトラブルは怒らなかった。
    →起こらなかった
    >ブライトネスさんも大蛇の先頭に加わらず
    →戦闘

  • 第15話への応援コメント

    >《だ、か、からだよ》
    →だ、か、らだよ
    >登録者はまだまだ1000桁台。それに投球もD級。
    →1000台
    →等級

    作者からの返信

    がああ!マジで助かる!本当にありがとうございます!!!

  • 第15話への応援コメント

    寸止めはえらい。
    スキルで軽くスパッといけますからね。

    作者からの返信

    僕も偉いと思う。

  • 第3話 掲示板回への応援コメント

    初めはちゃんと男だったか……

    作者からの返信

    初めはちゃんと男だったんです(遠い目)

  • 第14話への応援コメント

    更新楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第14話への応援コメント

    損得勘定抜きで感情で飛び付く。騙されないか心配である。

    作者からの返信

    正直おっさんTS系だとこういうのが一番好き。

  • 第13話 悪夢への応援コメント

    悪夢がせまってますね。前回ののじゃロリは無事でしょうか?

  • 第8話への応援コメント

    順S級とありますが、準S級かなー、と。

    外見が変わったら服が着れなくなってないのかと、ボブはいぶかしんだ。

    作者からの返信

    準S級にしちゃうとS級より下になってしまう。
    でもそのままS級って表現にするのもなー、って感じで順S級になりました。

  • 第12話 白への応援コメント

    TSロリとのじゃロリが会う時なにかが起きる?

  • 第4話への応援コメント

    幼女になってても気づく大家さん、何者?!?!

  • 第11話への応援コメント

    自覚したら羞恥感がすごくなりますよね。

    作者からの返信

    これがやりたかった(成仏)

  • 第6話への応援コメント

    前の話では、400人だったのに
    今回4,000人になってる!

    人助けして 増えたのかな?

  • 第10話への応援コメント

    >名前は『日野物店』だ。
    >名前だけでなく店名も質素。

    どちらも名前だが…。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 第9話への応援コメント

    >その経験を踏まえて割ったことがある。
    →分かった

  • 第2話への応援コメント

    サブ効果が強いならゴミスキルじゃないよね

    作者からの返信

    等級が低いのとメインの能力が弱いからゴミスキルって感じ

  • 第10話への応援コメント

    TSしたら着せかえイベントは必須よね。

  • 第9話への応援コメント

    もと社会人にしてはチョロすぎますね…。

  • 第8話への応援コメント

    能力使わなければただの幼女ですからむしろ襲われる心配も視野に入りますしね。

  • 第7話への応援コメント

    覚悟がガンギマってますね。

    作者からの返信

    目が逝ってそうなガンギマリ

  • 第5話への応援コメント

    §°ω°)「家がないならダンジョンに住めばいいじゃない」

    作者からの返信

    ダンジョンに住めばいいw
    めっちゃ面白いw

  • 第5話への応援コメント

    ある意味無敵の人状態だから無警戒で飛び込んでしまう。
    自分が今幼女だという真実がどう影響するか。

    作者からの返信

    見せ所かも

  • 第4話への応援コメント

    結構色々と詰んでますね。知り合いとかいないんでしょうか?

  • 第2話への応援コメント

    厄介な拾いもので突然TS化?意識改変?それとも今まで主人公は自分が実は気づいていなかった系?