すき

うり

すき

言葉で好きって言ってみたら、ほんとうに好きな気がした。

わたしはあの子が好きで、それはほんとうなんだ。

だから、隠さなくちゃいけない、

秘密を持った

あの子が好きな自分が好き。

あの子に大好きと思って、一挙手一投足に傷つく自分が好き。

素敵、好きって素敵

みんなが好きで傷ついている。かわいい

吐きそうな朝を過ごして、世界が終わればこれも終わるのかなって。

でも世界が終わったらあの子も死んで、わたしも死んで。

みんな楽になれるね。

あの子が好き、大好き、ってことにする

好きの洗脳

その程度のすき

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すき うり @dadada-chabashira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ