しーちゃんはお腹が空いていた。/みーちゃんは呆れていた(もしくは、ちょっと照れていた)。

那須茄子

しーちゃんとみーちゃん

「お腹空いたぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




「....だからって..私の髪を食べるなよ....」




「髪にはねぇ、いっぱい栄養素があるだよぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?」




「....とんでも理論だなぁ。そしたら、私禿げるんだけど....」




「ぉお!!!!!みーちゃんが禿げた姿見てみたーーーーーーいであります!!!!!」




「....あっそ。じゃ、しーちゃん56すね?」




「誠に申し訳ありません!!!!!!!!!!」




「....潔よし....」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しーちゃんはお腹が空いていた。/みーちゃんは呆れていた(もしくは、ちょっと照れていた)。 那須茄子 @gggggggggg900

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る