カルタ遊び 番外編

うちゃ!

再び登場カンナだよ(#^.^#)

前回のカルタ遊びにとっても面白いコメントを返してくれた人がいたよ。

カルタ遊びに参加してくれたさゆりちゃんこと永嶋良一様だよ。

もう、笑いが止まらないほどユニークで面白かったのでここで紹介させて頂くことにしちゃった!


以下、永嶋良一様より頂いたコメントだよ。


*****


ぎゃはははは。

カクヨムキャンディーズのかるた遊び・・・最高!


〔小説 カクヨムキャンディーズのかるた遊び〕


ともはっと「私がカンナちゃんと交代するよ。では、読むよ。……赤パンティ スミレがかぶる きょうもまた」


みんな一斉に「「「あ、あかパンティ……スミレがかぶる……」」」


スミレ「あった~、いただき~!」


ハナス「すみれちゃん。それは、ホントのパンティでしょ」


のこ 「そうよ。自分のを脱いで、手に持ったらダメよ」


さゆり「そ、そんな……」


ともはっと「フンドシを ハナスが履くよ きょうもまた」


みんな一斉に「「「ふ、ふんどし……ハナスが履くよ……」」」


ハナス「あった~、いただき~!」


のこ 「ハナスちゃん。それは、ホントのフンドシでしょ」


スミレ「そうよ。自分のを脱いで、手に持ったらダメよ」


さゆり「そ、そんな……」


ともはっと「貝殻の ビキニをつける のこ姉さん」


みんな一斉に「「「か、かいがらの……ビキニをつける……」」」


のこ 「あった~、いただき~!」


スミレ「のこちゃん。それは、ホントの貝殻ビキニでしょ」


ハナス「そうよ。自分のを脱いで、手に持ったらダメよ」


さゆり「そ、そんな……」


カンナ「やだ~。お姉さま方、皆さん、スッポンポンになっちゃってる」


ともはっと「そうだ。私がみんなのスッポンポンをイラストにしてあげよう。なにしろ、私はカクヨムキャンディーズのお抱え絵師だからね。あはははは」


みんな一斉に「「「ぎゃび~ん!」」」


〔小説 カクヨムキャンディーズのかるた遊び おしまい〕



***カンナのつぶやき***

どう、面白かった?!

ちょっとお下品だったかな?!

それがウケちゃった!


永嶋良一様。『ボクの「よかったこと日記」』も面白いのでオススメよ。

https://kakuyomu.jp/works/16816927862654115962


更に永嶋良一様は第二回角川武蔵野文学賞で大賞を受賞されているよ。

その作品は『ダイダラボッチ、しかめる』

https://kakuyomu.jp/works/16816700428327218802

本当はすごい作家さんなのよ。


近況ノートにそのお姉さま方の写真があるのでみてネ。

(イラストはともはっと画伯様に描いていただいています)

https://kakuyomu.jp/users/cocopin/news/16818093075376657828

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カンナのお菓子教室 この美のこ @cocopin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ