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『ドン・ニャンテイル』からの全員切り札の応酬は気持ち良いですよね。
ゼス様のリッチなササミフーズ換算もステキ。
次はお楽しみの金箱回!
流石にヒイロもスクショ片手に戦場カメラマンは無理かw
スクショのシャッターに合わせて変顔やポーズを決めるボスがいたら楽しそう。
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フルパーティは火力が凄いですね・・・
同時にHPバリアが1体しか居ない分相当に低くなり
ホルダーも巻き込んでくるレベルの範囲を使ってくるような相手や、
止めれないレベルの火力を押し付けてくるような相手だと
ホルダーのダメージも肩代わりするエースのHPもごりごり削れてしまう脆さを抱えているのではないだろうかとか考えてしまいました。
(自爆とか相当にヤバいはず)
全部のモンスのHPが0になってしまうとホルダーのバリアもなくなり非常に危険とは前々から言われていましたし・・・
ヒイロが今回常に先手・絡め手全開で攻勢のみで戦闘を終わらせた理由もそう感じます
作者からの返信
おっと、そこはまだ気付かれないと思っていたのに、気付いてしまいましたか。
なぜこれほど強い戦法を今まで使ってこなかったのかというと、お察しの通り、やられると脆いという背景があるためですね。
つまり、6人パーティはハイリスクハイリターン戦法です!
ヒイロは今回、〈煙玉〉や〈茨道〉など、対策をたくさん用意してきたので6パで挑みましたが、普段はリスク軽減も込めて基本2パか3パとなります!
更新ありがとうございます。
金箱金箱♪
毎日更新ありがとうございます
> 〈4級魔法〉が無い件について
これは、フラグか
次回は〈金箱〉回ですし
中身が楽しみです
今日も更新ありがとうございます
かなりメンバー内の呼吸が合ってきましたね。ヘイト管理、回復、攻撃…それと誰かが使ったものに対して、それがさらに有効になる行動選択…熟練のパーティでもなかなかできるものでは無いですね。個々の実力があり、互いを信じてるからこそできる、素晴らしい連係でした
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいですね。
ヒイロ、苦労してみんなのモンスを揃えたり鍛えたりしておりましたが、ここまで来たか! という感じが作者もしました!