病み系女子の1日🍒

フェレット⭐︎

第1話

天井 莉央 中3

病んでばかりの女子

実は可愛いのに気づかない

私の一日は、TikTokへ、病み系の歌をアップすることから始まる。早速行くよ?

「私って生きる意味あるの?もう嫌なことばかりで死にたいな、SNSもアンチばかり、私はどこにいても必要ない、ああ誰か,『ねえっ』って、声かけてよ,私が真っ黒になる前に〜〜〜〜〜♪♪♪♪、、、、、、」

歌をアップしても,変な歌、とか言われる一方で,病み度が上がる一方.

生きてる自分を疑いすぎて,オーバードーズやリスカ、アームカットにも手をつけてしまった、こんなボロボロな私、必要ないね.

そんな時、一通のコメントが.

『わかります、素敵な声ですね』

嬉しすぎた.私が、必要とされてる,,,!

生きる希望だと感じた

これは,私が15の時のこと.今は楽しく過ごしてる.

なんで変わったのか?

あの生きる希望のおかげ

どうでしたか?ちょっとは共感できた人はいますか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病み系女子の1日🍒 フェレット⭐︎ @hiroko19370429

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ