アシアト

emakaw

アシアト

きみと出会ったのは 運命?

きみといられるのは 奇跡?


ぼくはきみのために何ができるか?

わからないけど


きみにずっとついていく

あのとき

決めたんだ


ほら目を閉じれば

奥にしまってきた思い出が


きみを見つけたあの夜

月が綺麗だった


きみと歩いていく

そう誓ったあの日

ぼくのなかで何かが変わった

気がした



ぼくら歩んでいく道は

本当に正しいのだろうか?


ハテナマークが渦巻く頭

どうしようもない


どうせ いつかは

別れるんだろうって


でもね

きみとは

ずっと

一緒にいたい

そう


誓ったんだ


ほら目を閉じれば

ありふれた日々だけど


きみといられる時間(とき)は

実は大切だった


きみと繋いでいく

そう約束したあの日

ぼくのなかで何かが光った

気がした



ほら目を閉じれば

奥にしまってきた思い出が


きみを見つけたあの夜

月が綺麗だった


きみと歩いていく

そう誓ったあの日

ぼくのなかで何かが変わった

気がした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アシアト emakaw @emakaw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ