応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 袋の中は針 二への応援コメント

    さすがです。
    ここまで読み進めて一度も誤字・脱字に遭遇しませんでした。
    マスケッターさん、KAC3の頃から変わらないですね。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ~! ようこそ!

     おほめくださりありがとうございます! しかし、なにを隠そうしょっちゅうやらかします。

     またいつなりと!

  • 第9話 道づれ靴ずれ 五への応援コメント

    なんで毎回サメができちゃうんでしょう?
    なんかの伏線?

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     はい、ご賢察! もちろん、物語の一番重大な伏線です。回収をお楽しみに!

     またいつなりと!

  • 今後、意外と熾烈な展開がありそうですね……

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     おおっ、鋭いご賢察! 半分当たりです!

     またいつなりと!

  • 第10話 在と不在 三への応援コメント

    いいですね〜。
    読み込んじゃいました。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     ありがとうございます! ここは特に描写に腐心した箇所です。

     またいつなりと!

  • いいですね。
    良い流れに身を任せました。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ!

     はい、いったん契約したらカボはプロなのでありました。

     またいつなりと!

  • ああ、次早よ!

    作者からの返信

     歓迎光臨! ようこそ~!

     次回が待ち遠しいですか? 作者冥利に尽きます! ありがとうございます!

     またいつなりと!

  • 第7話 錬金術師の家 三への応援コメント

    この頃にはシャワーがなくて、週に一回くらいヤカンでお湯を張ってそこに浸かるというのが一般的なのですが、ちゃんと錬金術で回避して、かつおまけつきというところに敬服しました。
    さすがです。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! 熱烈歓迎!

     はい、時代や地域にもよりけりながら大体そんな感じですよね。おまけはムフフですし。←関係ない

     またいつなりと!

  • 第6話 錬金術師の家 二への応援コメント

    いやー、さすがに速いですね。いや執筆が。
    誤字もないしさすがです。カクヨム3周年の頃を思い出しました。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     懐かしいですね! KAC3! ちなみに今年も参加するつもりです。

     またいつなりと!

  • 第5話 錬金術師の家 一への応援コメント

    良いですね!
    死者復活!

    作者からの返信

     いらっしゃいませ~! ようこそ~!

     やっぱり錬金術ときたら最終的には死者の復活でしょう。ちなみにエリクサーはザナドゥというパソコンゲームで覚えました。

     またいつなりと!

    編集済
  • カードキーですか。
    ハイテクですな。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! 歓迎光臨!

     おおっ、よくぞささやかなこだわりポイントに気づいて下さいました! やっぱりイマドキ錬金術師はこのくらいこなさくては!

     またいつなりと!

  • もうマスケッター一色じゃないですか❤️
    もはや手放せません。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     マスケッター一色ですか!? 作者冥利に尽きます! 星に加えて、ギフトまで頂戴できて感謝の言葉が見つかりません!

     またいつなりと!

    編集済
  • これはまた、酷いお話ですね。続きが気になります。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! 熱烈歓迎!

     スイシァはこれでもかといわんばかりに悪役です。

     踏みつけられたチェザンヌの運命やいかに!?

     またいつなりと!

  • 久々のマスケッター節炸裂!
    これは読まねばなるまい。

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     おおおっ、マスケッター節とは実に嬉しいお言葉! 完結保証(約十万字)なので、最後までごゆるりとお楽しみ下さいませ!

     またいつなりと!

  • いきなりの展開!
    いったい何があったの?

    作者からの返信

     いらっしゃいませ! ようこそ~!

     第二話で明確になります! 乞うご期待!

     またいつなりと!