応援コメント

第8話 ここだけの話」への応援コメント

  • ちえさまの名前が出てる! 大丈夫、チクりません(笑)。私は今の名前も好きだけどな〜

    作者からの返信

    『野々ちえ』ってめっちゃいい名前だなって思ってたんですよ。
    ゴロといい字面といい響きといい。
    素朴な中に可愛らしさがあって、将来的に書籍化した時もサインとか書きやすそうですし(笑)

    なんで変えちゃったんでしょうね。

  • ここだけの話、私は夏くんと呼んできたので、変わっても夏くんと呼び続けるかな。
    ちなみに私はサイトによって変えてます。
    あと、ホシノユカイさん、退会されたって思ったのは勘違いだったんですね。
    今はなんてお名前なのか分からないけど……。

    作者からの返信

    めっちゃ笑いましたw
    ホシノユカイさん今は麻木香豆さんてお名前になってますよ。
    あのアイコンとペンネームの組み合わせがすごく好きだったんですけどね。
    期間限定かと思ってたら定着されたようですね。
    全然慣れないです(笑)

  • ええー、なんか違う気がします(^_^;)
    私は今のままのほうが好みです。

    私は読み方が分からないと言われる事が多かったので、フランス語の綴りからカタカナ表記に変更しました。

    作者からの返信

    今のままがいいですか?
    じゃあ、もうこのままでいようかな(笑)
    Xの方は変えたんですよ。
    戻そうと思ったんですけど課金勢なので、いちいち審査が入って、すぐには戻せないんですよね。

  • うん、真面目に変えるようだから
    マジメにアドバイスねっ
    『かぐや遊園地』だとちょっと語呂が悪い感じがするのね、
    いっそ『かぐや』も変えたらどうかしら?

    作者からの返信

    めっちゃ悩んでますよ。
    変えたいっていうのと、本当に変えていいのかなって気持ちもあって。
    そんなこんなが3年ぐらい続いてるんですけどねw
    『神楽耶夏輝』でピックアップされた作品とかもあるし、思い入れがあるって言えばあるし。
    もうちょっとちゃんと考えますね。

  • え、え?
    ほ、本当にその名前に変えるんですか⁉︎
    インパクトは大だけど(笑)

    私も何度も名前変えてるから気持ちは分かりますね^ ^
    私も最初はキャラの名前だったな……懐かしい

    作者からの返信

    どうしようかなーって思ってて。
    『かぐや遊園地』と『かぐや遊園地入場料無料』
    どっちにしようかなって迷ってるんですよw

    中村さんもPN変えてるんですか?
    知らなかったです。