応援コメント

第7話 カクヨムコン攻略法③」への応援コメント

  • コンテストの文字数から逆算して決めるかなぁ。
    (物語的な大筋と絡めるネタに登場キャラ数)

    作者からの返信

    コメント、星、ありがとうございます^^
    字数からですか?
    斬新ですね。
    まぁ、コンテストには応募規定文字数がある場合が多いですけど。
    僕は先ずこれ書きたいって言うネタが降って来て、そこから規定文字数に治まるストーリー展開にするかな。

  • レギュレーションの逆張りして
    星が伸びないって嘆いてたヒトがいたわねぇ〜
    夏輝君は分かると思う

    作者からの返信

    え? 誰だろう?
    レギュレーションの逆張りは僕もよくやらかします(笑)
    『君の背中――』とか。
    同じような作品ばっかりで飽きちゃうんですよね。
    星もPVも伸びるけど、残れませんよね、やっぱり(笑)
    素直に運営が欲しがってる物を書けばいいんですけどね。