応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 海が見たいへの応援コメント

    完全に道に迷ってやがる、のところで笑いました。素敵です!

  • 第30話 海が見たいへの応援コメント

    めでたし、めでたし、だな‼️笑笑

  •  良い話!
     凄く良い話!

     とても素敵なお話でした。

         (^o^)vヨカッタ~!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分でも何か手応えあったので、感想を書いて下さって嬉しいです。

  • 第9話 FPSと悪霊への応援コメント

    コメント失礼します。
    悪霊と一緒にFPS!?
    チーターを遠隔呪殺しそうな(笑)

    作者からの返信

    チーターにはチーターをぶつけるんですよ♪

  • 第28話 お祖母ちゃんへへの応援コメント

    タヌキングさん、いま『VRおじさんの初恋』に入れこんでいるので、祖父母と孫の関係性をクローズアップしていただき、楽しかったです。
    拙作にまたすてきなレビューコメントをありがとうございます。
    そうですね、旅……いいですね、自分自身にも社会のためにも。

  • 魔王でてきたのに倒さない、戦わないどころか癒されるとか斬新ですw

  • 第25話 三者面談への応援コメント

    司くんの口から死にそうなウルトラマンみたいな声が出てそう。(›´A`‹ )

  • 第24話 我慢の女性への応援コメント

    伊集院くん、やばいwww🤣

    作者からの返信

    やばいキャラを作ってしまったと、自分で戦慄しています

  • 第24話 我慢の女性への応援コメント

    そっちですか

    作者からの返信

    まぁ、女の子だって花摘みに行きますからね

  • 第23話 イジメの三人への応援コメント

    竜ケ崎さんのキャラが濃すぎて最高ですw😆

    作者からの返信

    強いお嬢様キャラに憧れがありましてね

  • 第21話 持ち主を守る傘への応援コメント

    うぁあぁああー!_:(´ཀ`」 ∠):
    怖い!切ない!もやもやする〜!!

    作者からの返信

    モヤモヤをプレゼントフォーユー

  • 続きが読みたくなるお話です(^^)

  • 第18話 家事の分業への応援コメント

    もしや、ヘンタ○仮面様?

    作者からの返信

    けっこ◯仮面なら良いんですけどね

  • 第18話 家事の分業への応援コメント

    狂気の夫www笑

    作者からの返信

    愛ゆえの狂気ですね

  • 第12話 ノーパン村への応援コメント

    脳パーン!になってしまったか……(合掌)

    作者からの返信

    そこは全然気づいてませんでした。
    無意識でノーパンしてたようです。

  • コメント失礼します。

    アンドロメロスwww
    歳がバレますヨ(オマエモナー)

    作者からの返信

    アンドロメロス、見てみると思った以上に低年齢層向きでビビりました

  • 第17話 不老不死の猫への応援コメント

     あの子が幸せになることで不幸せになる人間が出てくるかもしれない。

     真理なのかもしれません。
     悲しく、深いお言葉。

     武器商人も見る角度によっては……。

     そんなふうに思ってしまう作品でした。

     地球上の命が、全て幸せになる。
     そんな奇跡を夢みたいものです。

     僕のおバカな作品。

    『ハンサムスタイル』

     に、素敵なレビューコメントをありがとうございました。

    作者からの返信

    全ての人が幸せになる。
    夢ではあれ、見たい光景ではありますね。

  • 鬼子たん、かわゆすw

    作者からの返信

    節分のお返しをチョコで返すくだりをやりたくて書きました♪

  • 可愛いうさぎとかめ♡ほのぼのします(^^)

    作者からの返信

    種族を超えた恋愛
    これも一つの愛の形です♪

  • 第13話 死の宣告への応援コメント

    黒白、禍福の対照が際立つお作品ですね~。(´ω`*)

    拙作に弾むようなレビューコメントやたくさんの星をありがとうございます。
    本当は全編歌だらけと期待した映画ですが、意外にアットホームな展開でした。

  • 第13話 死の宣告への応援コメント

    粋ですね。

    作者からの返信

    矢で撃つ時代は終わりました

  • 第10話 レッスンへの応援コメント

    ラストで一気に怖くなりますね。(';')
    ショート・ショートの才に憧れます。

    拙作にすてきなレビューコメントを賜りましてありがとうございます。
    さしもの余寒もそろそろひと区切りとなって欲しいですね~。

  • 「あぁ、節分のお返しね。」
    ← 納得です~。( ^)o(^ )

    タヌキングさん、拙作に待春のコメントをありがとうございます。
    今日あたりで寒さも底でしょうか、気早に毛布を洗いました~。

  • こういう「一緒にゴール」、ウチは好きです💖

    作者からの返信

    君に届けの漫画を見過ぎた結果、こういうオチが浮かぶ体質になりました。

  • 朝からなんじゃーいい話じゃないかー末永く爆発してください^p^
    色々と教訓も入ってますし、これは小学校の教科書採用間違いなしですな
    ま個人的には一緒に並んでゴールとか桃太郎で全員桃太郎とかあまり教育にはよくないと思うけど^p^

    作者からの返信

    私も一緒にゴールとか大嫌いなんです🎵
    オチの為に吐き気に襲われながら書きました🎵