応援コメント

第44話 脇役」への応援コメント

  • > 本当にアホな勘違いしてアホな七か月間、特にアホ過ぎる三週間を過ごしてしまった
    この数話、とてもイイ話風な展開が続いてることで、射精管理権限差し出してる今も大概アホであることが見事に隠蔽されるというトリック。

    この2人、ちょっと見た目が良くて変態度がわりと高めなだけのただの美男美女バカップルだったか!

    防犯対策とか防音に関する知識の根源にあったのが射精管理だったとは、まっこと恐れいりました。
    ちゃんと考えればその可能性には気づけたかもしれないのに…痛恨…っ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いやしかし、まだあまり言及しづらいのですが、本当に視点が鋭いというか、何げないご感想の中にもドキッとさせられるような指摘が含まれていることが本当に多いと思っています!
    高頻度更新になってしまっても、こんなにちゃんと読んでもらえて本当に幸せです!
    自分なんて大好きな商業作品とかでも伏線に気づけたり、まともな考察できたりしたことなんて全くないっす……。