実況中継!疾駆する美少女3人のラフラブレース

タンティパパ

実況中継!ヒロインの個性がクセになるラフラブレース

 (´-`) 【司会・実況】

神楽耶珈琲店プレゼンツ『双渡瀬争奪杯』

ガチヤバ、ラフラブレースのお時間です。


このラフラブレースにて出走するのは3頭のウマウマ娘

各馬、闘志を内にたぎらせつつゲートに向けて並足で向かっております。


各ウマウマ娘を紹介させていただきます。


  一番人気は美馬『美惑のブラック』(黒羽美惑)


その隣で敵がい心を昂らせるのは二番人気

  秀馬『ホワイトプレイヤー』(白川いのり)


1章終盤登場で初出走

  迷馬『アプリコットピーチ姫』(桃地 杏)


以上の3人のウマウマ娘です。




今回の解説は特別ゲストして、

オネェ系分からせスコッパータンティママさんにお越しいただきました。



 (´-`) 【司会・実況】


タンティママさんようこそおいでくださいました。

早速ですが、今回のレースの行方どう見ますか?




 ( ´Д`)y━・~~ 【タンティママン】

司会者さぁん…

『ママ』じゃなくて『ママン』だからね、ソコこだわりだから間違えないでちょうだい。

う〜ん…そうねぇ…

この娘達ぃ街で見かければオスどもは必ず振り返って見るような、人目を引くA~S級以上の美少女よねぇ?

なんで双渡瀬良太とかいうダボハゼに恋をするのか皆目見当もつかないだけどぉ…

まぁソコはぁ、ラブコメのお約束だから置いておくとしてぇ〜

このラフラブレース(小説)の注目すべきは、賞品(主人公:双渡瀬良太)では無いのよぉ。

やっぱり出走する娘達の三者三様の性格と恋のアプローチにあるのよねぇ〜



『美惑のブラック』は現役アイドルの小悪魔的魅了に一途な愛を秘めている

 《*・゜゚・【スタートダッシュ】・゜゚・*》



『ホワイトプレイヤー』は美惑には無い包容力と癒し、そして一本の強い芯が通っている

  《*・゜゚・【叡智と持久力】・゜゚・*》



『アプリコットピーチ姫』には天然モノの不思議な魅力があるのよねぇ

  《*・゜゚・【瞬 発 力】・゜゚・*》



まぁ…どの娘が勝ってもおかしくないかなぁ〜 (´∀`*)



そしてぇ〜アドバンテージがあるのは美惑のブラックかしらねぇ〜

彼を恋した長さは圧倒的に長いしぃ、

現状の主人公の『彼女』であるのコトは、

頭ひとつ分は前に出ているのは確かなのよぉねぇ…。


 (´-`) 【司会・実況】

ではママンさんの予想は、下馬評どおりの勝ち順とのコトでよろしいでしょうか?


 ( ´Д`)y━・~~ 【タンティママン】

そうねぇ…

でもぉ…ホワイトプレイヤーの学校ではクラスメイトには『ツン』で

 ダボハゼ良太と二人っきりの時の『デレ』もポイント高いしぃ…

ピーチ姫は、ラブコメ王道展開である

 転校初日の登校中に偶然出会うイベントもぉ〜またポイント高いのよねぇ〜



 (´-`) 【司会・実況】


そろそろスタートですのでレース場に注目したいと思います。


各ウマウマ娘すでにゲート内で今や遅しとゲートが開くのを待っております。




パキャン!!(ゲートが開く音)




 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 【司会・実況】

お〜っと!
先行したのはホワイトプレイヤーだ!!


学校での地道な交流で思いを募らせ、すでに小説が始まる前に告白していたぁ〜?!



 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 【司会・実況】


そこを追い落とそうと肉体言語で文字通り(分からせる)


追い上げを魅せる美惑のブラックぅ〜


 (´・Д・) 【司会・実況】

さぁ、順位均衡を保ったままコーナーに差しかかります


 Σ('◉⌓◉’) 【司会・実況】

お〜っと!!

ここで、第一障害『主人公風邪で寝込む』が出て来たぁっ!!

そこにすかさずお見舞いに訪れるホワイトプレイヤー!!

美惑のブラックと鼻先が並んだぁ〜〜!!


 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 【司会・実況】

ホワイトプレイヤーを追い落とそうと美惑のブラックの放った

『白川の制服切り裂き』攻撃ぃっ!!

しかぁし!!

狙いはハズレ良太に命中!!

美惑のブラック自身への自打球となってホワイトプレイヤーに抜かれてしまうぅ〜!!


 Σ('◉⌓◉’) 【司会・実況】

しかし!こっコレっ!反則ぅ?!

反則行為ではないでしょうかぁ!!


 ( ´Д`)y━・~~ 【タンティママン】

なぁ〜に、バカ言ってるのぉっ!! ( *`ω´)

このレースはね!!『ラフなラブコメ!レース』なのよっ!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

異世界ファンタジーや貞操逆転モノのようなハーレムでぇ〜

主人公キュンをシェアしてぇ〜、女子同士もぉ〜仲良しこよしぃ〜

なぁ〜んてっ!! 

 ケッ! o(`ω´ )o

男の願望ダダ漏れの甘っちょろいハナシじゃないのよっ!!

コレは現代モノの『リアル』ラブコメぇえ!!

要は、男のハートを鷲掴みにすれば勝ち!!

ラフ行為もなんでも有りのチキチキ恋愛バァ〜トルッ!!

えっ?!『3人の美少女にモテるのはリアルじゃない』って!

そんなコト考えてたら小説書けるかぁっっあぁ!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ アタシの分からせ棒でホジくるわよっ!!

ほらっ!サッサと実況しなさいっ!!


イッケェ〜!!美惑タン巻くレェっっっえぇっ!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


 (´⊙ω⊙`) 【司会・実況】

は…はい、では実況続けます…



 Σ('◉⌓◉’) 【司会・実況】


その後ろ二馬身離れて虎視眈々と狙うのかっ?それともただの天然かぁ?!
マイペースな走りを魅せていたアプリコットピーチ姫

おっと、ここに来てラブコメ王道ド級イベント

『登校中に美少女と接近遭遇のち実はクラスの転校生』からのぉ!!

Σ('◉⌓◉’)

『あなたが私の初恋の人になりました』宣言!

キっタァ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

イッキに2頭の鼻先まで迫る勢いの猛チャージをかけるぅぅう!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


 Σ('◉⌓◉’) 【司会・実況】

第二コーナーを回る手前!第二障害が出現!!

馬場が朱く染まったダートエリア『朱里ダート』がぁ美惑のブラックのみを襲う!

芸能界引退の危機かぁ?

どうやって乗り越える美惑のブラックぅ〜!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



(´-`) 【司会・実況】
このまま白熱のレース中継お送りしたいのですが、レビューエッセイの紙面の都合上レースの続きは本編をお読みください。

下記、作品タイトル&リンクとなっております。


作品名:俺のガチでヤバい彼女

著:神楽耶 夏輝

作品リンク


https://kakuyomu.jp/works/16817330667373456269

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実況中継!疾駆する美少女3人のラフラブレース タンティパパ @tantypapa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ