本命チョコ

紫閻-sien-

ある男が帰り道コンビニでの買い物を終え 外に出ると

「チョコを受け取ってください」 そう呼び止められ振り向くと

見知らぬ女が箱を手にして立っていた


その箱を押し付けると足早に立ち去る女


知らない人からの貰い物

気味が悪いので近くのゴミ箱に捨てた


しばらく歩いていると 「チョコを受け取ってください」

また声を掛けられた 振り向くと先程の女


手には さっき捨てたはずの箱を持って立っていた


(なんだコイツ) そう思い 女を無視して足早に自宅まで逃げる


(早く帰って 早く寝よう)

そう思い アパートに着いたその時 男の目の前に何かが落ちてきた


よく見るとさっきの女だ

息も絶え絶えの状態で血まみれで横たわっている


女は男と目が合うと チョコを受け取ってください」最期にそう言い

手に持った箱とカードを差し出し 息絶えた


《本気の命がけのチョコです》


カードには殴り書きでそう書かれていた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本命チョコ 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ