自分が今までに使ってた名前を忘れないようにするためのメモ部屋

藤茂 梶海 猫部顧問🐈

解説

ええ、作者の藤茂 カジカイ(最初に書いた当時)です。とはいってもあなたが見ている頃には違う名前かもしれませんがね。この作中では今までに使用していた名前をリスト化及び使用期間をメモします。初期の方は使用期間等は大体があやふやなので不明が多いです。


初代.たいがはカジキ(おそらくこうであったかと)

使用期間2023年の5月付近~~不明

普通にゲームで使ってた名前、ID的にあってるはず。始めた理由は最初はアカウントもなしで読んでいるだけだったが友達が書き始めたのでそれに相乗しての退屈しのぎだった。今ではすごい楽しんでると思う。


2代目.闇衝あんしょう 旗魚カジキ(一体何を暗唱するの?)

使用期間一切不明

この名前が一番の黒歴史だと思ってる。この名前になった理由は友達が完全に日本人っぽい名前だったからそれに合わせた。AIイラスト作成でイラストを作ったが。すぐにどっかやって行方不明。AIが悪いのか「カジキ」と打ったのにサメっぽいのが生まれたことがいまだに覚えている。


3代目.スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一(なぜこうなった?)

使用期間不明~~12月付近

意外と気に入ってた。このAAいいなぁって思ってこうしてた。それのせいかリア友に「スチャッ」って呼ばれてた。実際ゲームではスナイパーは得意な方。フォトナだと身内とのクリエでハンティングで縛るとかいう変態プレイもしたりしてる。まあもっとチートみたいなスナイパーが友達にいる。


4代目.藤茂 カジカイ(読みは「どうも」です)

使用期間2023年12月付近~~2024年2月18日

カジカイはゲームでも使ってる。藤茂の部分は日本人っぽくするため。読みはあれだけど一応居そうではある。いい名前でしょ? カジはカジキの「カジ」でカイは「海」のカイである。


5代目.藤茂どうも 梶海 かじかい(猫部非常勤顧問)

使用期間2024年2月19日~~2月29日

虹乃ノランさんを部長とする部活「猫部」の非常勤顧問となったことで改名しこうなった。意外と気に入っているという情報も? 猫を飼っていないし中学生なのに顧問というのはさすがにと思うが部員に入るのはそれは違うと思い非常勤顧問という形を取った。


現在.藤茂どうも 梶海かじかい 猫部顧問🐈

使用期間2024年3月1日~~現在

名前が長いからという理由で非常勤をやめて常勤になった梶海。もしかしたら2024年のうちにネコが自分の家でも変えるかもしれないと淡い希望を抱いている。そして顧問なんだから監督でもいいから責任者系もう一人いてもいいと思っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分が今までに使ってた名前を忘れないようにするためのメモ部屋 藤茂 梶海 猫部顧問🐈 @taigahakaziki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ