応援コメント

50」への応援コメント

  • ついに50首まで来ましたね。
    そろそろ吐露することも無くなって、
    失速してくるかなと勝手に心配していましたが、
    完全に私の杞憂でした。さすが寧依さん、すごい!✨

    49首目の命綱の短歌は秀作です。
    人並み外れた発想力とそのイメージを的確に短歌に具現できることに、
    改めて感心いたしました。
    中城ふみ子という天才歌人の作風に近い感じがします。

    この先も25首ぐらいは投稿される予定のようなので、
    今からとても楽しみです。😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いつの間にやら五十に達し、
    自分でも驚いております。

    溢した胸の内が器を満たしたとき、
    心と器
    果たしてどちらが私だと呼べるのだろう
    と物思いに耽る今日この頃ですが、

    空になるまで試してみようかと
    思案しております。

    作品たちを
    気の向いた分だけ愛して頂けたら
    これ程幸運なことはないでしょう。