応援コメント

第34話 エピローグ②」への応援コメント

  • 「アキラは放っといたら死ぬ」
    確かに!
    たぶんこれに加えて
    「アキラは厄介事に突っ込まないと生きていけない体質」も追加されそう笑!
    あと、G班にちょっとした朗報だ
    アキラは毎回死にかけるだろうからその分ヤイロの必死な顔や息切れしそうな声、特訓風景を拝めるようになるぞ?
    でもアキラを応援し過ぎると叱られるし何度も回復させてるうちに「私がいなきゃダメ」って感じで付き合い始めちゃうかもしれないから気をつけてなぁ〜

    作者からの返信

    ???「アキラと付き合うですって!? ダメよ!!! な、なんでって……そ、そう! アキラは重大な戦力だもの! 国策のために必要なの!!!」

  • よくこんなゲロマズそうな劇物の名前を考えられますね…。
    想像するだけで吐きそうなレベルなの素直にすごいと思うわ…w

    作者からの返信

    ネタの一環ですねー!
    作者も美味しそうだとは思ってないです……!

  • 確かに前回もそうだったし自分よりも弱い雑魚は死ぬべきと思っていますよね……!

    作者からの返信

    (๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)テヘペロ♡

    一応理事長にも言い分があるんですけども、ね……