応援コメント

第32話 魔拳」への応援コメント

  • >手を合わせて祈る暇があったら、拳を精一杯握りしめてぶん殴った方がマシだと、この2年で死ぬほど実感させられた。
    2年間の生き様が詰まっためっちゃ熱い部分ですね!
    トリプルジャンクションの威力も半端ないですね!
    あのボロボロのアキラの肉体そのものが原形留めてる時点でかなりの成功なのではないでしょうか!万全の状態なら1日1〜2発は打てるようになるかも?





    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

    アキラ自身がトリプルジャンクションを使いこなせていないので、万全の状態だと一撃の威力があがるものの今回と同じく戦闘不能状態になるかと……!
    これを使いこなせれば世界最強がぐっと見えてくるんですけどもなかなかうまく行きませんね……!

  • やったぜ!死ぬなよ……!

    作者からの返信

    決 着 ! ! !