応援コメント

第14話 強襲」への応援コメント

  • >「技術的にはすごいっぽけどさ」

    すごいっぽけどさ→すごいっぽいけどさ
             または
             すごいけどさ
    かと
    トサカこと毒島はついさっき認識されることなく武器を切り落とされてたのによほど隠密系スキルに自信があるみたいですね。たぶんどんだけ強い相手でも一部の上位者を除いて今まで破られたことないからかもですが、武器を透明化させて投擲したり操作したりするタイプでない限りは全方位攻撃とか体に雷纏って触れたら感電するカウンター型や相手の攻撃の癖で大体当たりつけて散弾銃の如く弾幕攻撃するとかで倒されそうですがその対策とかこのトサカはしてるんでしょうか?いや、トサカですから気付かないうちに武器破壊されたチカラの差をを理解できてないかもしれませんね。いよいよ第3の契約モンスター登場ですね!とりあえずトサカの班のボスが分析の為にどっかで高みの見物してないかだけ心配です。

    作者からの返信

    トサカの職業はのちのち少しだけ触れますが、不意打ち特価型の能力です。それがかなり強いのですが、本人は能力の強さ=自分の強さと勘違いしている節がありますね……

    班のボスもそのうち出てきますのでお楽しみに!