応援コメント

七十三羽 ☆ リュリュエル、結果!」への応援コメント

  • 昇級試験に挑戦ですね

    作者からの返信

    はい!
    昇級試験ですね!
    10級見習い天使のボクは、どこまで昇級できるでしょうか?
    いっそのこと!
    神様まで昇級しちゃいたいで〜〜〜す!!!

  • リュリュエル念願の忍者勇者、誕生!

    作者からの返信

    「「んにゃは!」」
    「勇者ってにゃにするにゃ?」
    「知らないにゃ!」
    「とりあえず悪者をしばくにゃ!」
    「「あ〜はっはっはっは!!!」」

  •  とりあえず、一件落着? して、次はリュリュエル、昇級試験ですか。
     10級でしたよね、今は。

    作者からの返信

    10級で〜〜〜す!
    昇級試験では!
    一気に神様になっちゃいましょう!!!

  • 断崖絶壁に挟まれてムラムラ。
    ケモナに何かすり込まれそうですね。
    三人仲良く魔王討伐がんばってください!

    作者からの返信

    けも!?
    何をすり込むもな!?

  • 頑張れミャウミュウさん!そのお胸が成長することを祈っておりますよ!

    作者からの返信

    祈りを胸に……
    にゃ〜!!!
    ちゃんと成長してるにゃ!
    毎日がんばってるにゃ!

    つん様、ミャウとミュウを見てくれてありがとにゃ!!!
    また登場するから待っててにゃん♪

    あ! ミャウに会いたかったら、もふドルにもいるにゃ〜よ!
    他にも、もふもふ娘がいっぱいにゃ!
    お星さまとかはいらにゃいから、よかったらお呼ばれするにゃん♡

  • 両手に花ですね!!ケモナくん!
    私は人外ちゃんマスコット姿の方が興奮しますが……!!

    作者からの返信

    けも!?
    興奮するもな!?
    もふもふされる前に逃げるもな!!!

  • そもそも級とか関係なくリュリュエルはチートな気もするけど、格が上がるとどうなるもな?
    むぎゅ♡むぎゅ?

    作者からの返信

    もな〜
    ケモナはあんまり級が上がらないから、よく知らないもな
    できることが増えたり、権限や仕事が増えたりするのは聞いたことがあるもな

    あんまりむぎゅってすると恥ずかしいもな〜〜〜

  • ケモナエルが、ケダモナエルになっちゃったもな~! 誰か発情を止めてあげて~~笑🤣

    作者からの返信

    このまま止まらないもな?
    どうしようもな〜〜〜!!!♡

  • ケモナのムラムラが治らない。大丈夫か!?
    リュリュエルの昇級試験ははちゃめちゃそう(笑)

    作者からの返信

    はう♡

  • いよいよ昇級試験!
    飛び級ですね?

    作者からの返信

    とうとう、うれし恥ずかし!
    昇級試験ですね!
    一体、どんなことをするんでしょう!?
    いっそのこと!
    神様まで飛び級!
    しちゃいます?

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    隠密になりきれなかった二人は勇者としても目立つこと間違いなしですね。

    昇給試験も楽しみです!!

    作者からの返信

    あたしたちは隠密!
    闇夜に隠れる獣忍の影々にゃ!
    でも、ダメって言われちゃったにゃ〜
    それならそれで!
    世直しの旅に出るにゃ!
    あ〜はっはっはっは!!!
    にゃ〜〜〜!!!

  • 獣人姉妹とは、ここでお別れですかね。
    また登場して欲しいですが。

    昇級試験、見習い卒業の日も近い!?

    作者からの返信

    お別れさみしいにゃ〜
    きっとたぶんおそらく!
    登場するにゃ♡
    待っててにゃ〜〜〜!!!