応援コメント

百十八羽 ☆ リュリュエル、華麗!」への応援コメント

  • こんにちは。

    「転びそうで転ばない! くるっとシングルアクセル!」
    転ばないんだ……、新しい、と思っていたら、最後は、いつの間にやら華麗なステップ!
    「アイススケートのステップシークエンス」

    うん、これは華麗ですね。(・∀・)

    作者からの返信

    華麗!
    かれい!
    カレー!
    とある世界の!
    カレーライスが食べたくなっちゃいました!!!

  • いつもながらにギリギリの戦い!
    目をつぶって剣を振り回そう!

    作者からの返信

    ギリギリ!
    ブンブン!
    ヌルヌル!
    振り回したら、桜の花びらがいっぱい!
    お花見ソードができちゃった!!!
    プル!!!

  • ナユ様強い!
    偶然を味方に付けるのも才能!?

    作者からの返信

    偶然も味方!
    必然も味方!
    つまり!
    どういうことでしょう???

  • 更新ありがとうございます!

    今日もナユ様のドジっ娘ぶりが面白かったですが、それ以上にリュリュエル様の実況が面白すぎました。

    作者からの返信

    実況のリュリュエルで〜〜〜す!
    今日はナユ様のドジっ娘を生中継でした!
    まさにドジっ娘の中のドジっ娘ですよね!

    ドジっ娘って三回も言った!
    ドジっ娘じゃないもん!!!