応援コメント

七十八羽 ☆ リュリュエル、測定!」への応援コメント

  • 概念が! 概念がゲシュタルト崩壊していくーーー!(笑)

    相変わらず愉快です!

    作者からの返信

    寝れなかった……
    寝れなかったわ!
    睡眠不足!
    だって!
    だって!
    だって〜〜〜!!!

  • 体育館で身体測定なんて、学校みたい

    作者からの返信

    そうよね!?
    なんで小学校!?
    体育着なんてはじめて!
    でも、これもかわいい!!!

  •  アハハハハハ、ゼッケンに名前いりの体操服を着た天使たち、可愛い~♡

    作者からの返信

    とあるニポーンのヒラガーナ!
    という言語で書かれちゃってました!
    係の天使は書き慣れてないんでしょうか?
    なんだか、へっぽこ文字でした!!!

  • 体操服はスケスケじゃないのか……。

    試験官係の天使も大変ですね。
    名前はカカリエルかな?

    作者からの返信

    お名前、聞いてみました!
    カカリエルさんは!
    いませんでした!!!

    ラブエルみたいに!
    中級天使の皆さんが!
    がんばってるみたいで〜〜〜す!!!

  • いきなりフェルマーの最終定理にとんだら台パン確定ですよ。確かに落差が激しすぎますw

    作者からの返信

    保健体育

    Q.赤ちゃんはどうやって生まれてきますか?
    A.ん〜? おててをつなぐ!

    Q.魂の存在について10次元理論において説明せよ
    A.わかるかそんなもん!!!

    問題は上から順にむずかしくなっていったわ!
    今回の問題、頭がおかしすぎるわよ!!!

  • これはフィスエルさんでなくても解けない難問!ワイの答えはこれや!(拳で破く

    作者からの返信

    しないわよ!?
    失格になっちゃうじゃない!
    気持ちはわかるけどね!!!

  • フェルマーの最終定義!?まだ解明されて無かったような……!?詐欺では!?

    作者からの返信

    砂糖に水を加えると何になる?
    ん〜〜〜?
    カブトムシのごはんです!

    10次元理論における3次元の必然性を証明せよ?
    できるか!!!!!

  • リュリュエルが増殖するリュリュエル睡眠法!怖い!!

    そして、テスト中にめっちゃ私語!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    作者からの返信

    夢の中で大暴れするリュリュエルしか想像できないわ!

    問題の難易度が高すぎて、うっかり声出ちゃったわ。てへ!

  • バッジの無いリュリュエルの試験は順調かな?今のところ問題は無さそう(笑)

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    バッジがなくても!
    いっつも本気で!
    がんばっちゃいま〜〜〜す!!!

  • 更新ありがとうございます!
    なんだか懐かしい気持ちになれました。
    愛の聖力測定を楽しみにしています!

    作者からの返信

    懐かしい記憶ですか
    ボクも小さいころは
    あんなことやこんなこと
    あれれ? 何してましたっけ?

  • あれ? バッジはずして大丈夫なのかな⁉
    全力出せるといいんだけど!

    作者からの返信

    バッジをはずしても!
    ボクはいつもいつでも全力ですよ!

  • 両性具有って、便利なのでしょうか。
    リュリュエルは、男女どっちでも、むらむらしない?

    作者からの返信

    むらむら!
    むらむら?
    むらむら〜
    むらむらむらむら☆

    ドキドキワクワクってことですね!

  • わっか測定、かわいいです!!!

    作者からの返信

    谷 亜里砂さま!
    はじめまして!
    で、いいですか?
    ボク、リュリュエルで〜〜〜す!

    ボクを読んでいただいて!
    ありがとうございます!
    わっか測定、かわいいですか!
    ボク、うれしいです!!!

    これからも!
    ボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • こんにちは。

    「リュリュエルが一羽、リュリュエルが二羽、リュリュエルが三羽、リュリュエルが四羽……。」

    こうフィスエルさんにむかってつぶやいてみると、どうなるかな……。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    わたしに向かって!?
    どういうこと!?
    そんなことされたからって
    別に何もないわよ!
    そんなこと……されたからって……
    ないわよ!?