応援コメント

五十四羽 ☆ リュリュエル、地獄!」への応援コメント

  • やっぱり、隠し味入れちゃったんだ。

    作者からの返信

    ボクのお料理には!
    愛情という名の隠し味がいつもたっぷり盛りだくさんですよ!!!

  •  全員、ギリな服を着た人たち。
     想像すると笑ってしまいます。

    作者からの返信

    一体どのあたりがギリなんでしょう!
    こことか〜
    そことか〜
    あそことか〜
    ちゃんとギリなだけですよ!

  • ジョーミノの上ミノって。
    あ、意外にも美味いんですね。

    この街、これからは露出とスライムで有名になりそう。

    作者からの返信

    プル?
    プルプル?
    プルプルプル?
    プル!!!

  • スライム君が、ジョーミノ食べて細胞分裂!?

    作者からの返信

    プルプル♡

  • 斧は凡そ人が食べられるものではないのでは!?

    そしてスライムくんに何が!?

    作者からの返信

    いっそのこと剣や盾も入れたほうが良かったでしょうか!
    入れちゃいましょう!

  • うん!?やっぱり!!
    あれ、スライムちゃんはどうしたのでしょうか??

    作者からの返信

    プルプル!!!
    プルンプルンルンルンルン ♪

  • こい様

    まさか斧が混ざっているとは!!
    もうお別れなんですね…
    今度はスライムさんに何が!?

    作者からの返信

    歯ごたえって、大事なアクセントです!
    加えて!
    地獄風味がアンニュイな味わいを醸し出しているんです!
    よろしければ、ボクの手料理をお味見してみませんか?
    悶えるほどおいしいですよ!!!

  • 上ミノ食いたくなりました。
    スライム君が可愛い。

    作者からの返信

    ボクの心を込めて作った手料理を召し上がりたいんですね!
    隠し味をいつもよりも、たっぷりご用意します!
    はい! どうぞ召し上がれ!!!

  • えー、もうリュリュエル行っちゃったの⁉
    ってスライムくんどうした⁉

    作者からの返信

    プルプルプルル!!!
    プルルルルルル!!!
    プルン?

  • ジョーミノの栄養が五臓六腑に染み渡る……何故だろう、言語を理解していた相手だからか、食欲が失せてきたゾ……

    作者からの返信

    俺の肉が〜!
    上ミノが〜!

    ちょっとギリな服を着た住民
    「うま〜〜〜!!!」

    何だと!? 俺って、そんなにうまいのか!?