応援コメント

五十三羽 ☆ リュリュエル、特別!」への応援コメント

  • あれ、たしかリュリュエルの料理って・・・

    作者からの返信

    ボクの料理ですか!
    と〜〜〜ってもおいしいですよ!!!
    おひとついかがです?

  •  リュリュエル、ほんとのほんと〜に天使なんだ! って、疑ってたんですかね。
     疑われる言動してるからなあwwww

    作者からの返信

    だって天使様がほんとにいるなんてね!
    おとぎ話かと思ってた!
    でもリュリュエルが目の前にいるんだもん!
    にひ!

  • ギリギリセーフなら良い。フィスエルは完全にアウトですからね?
    果たして、ナユ様のポーチは何処に着いていたのか……(・_・;)

    作者からの返信

    わたし、アウトなの!?

    あたしは……恥ずかしい!!!

  • ギリギリを攻める!それもまたファッションなのかもしれません…そんな姿で一緒のご飯を食べたら!固い絆が生まれること間違いなしですね!

    作者からの返信

    ギリギリ♪
    ドキドキ♪
    ウキウキ♪
    皆さんワクワクですね!!!

  • お、平和的に!?しかし、次回のサブタイトルが不穏です!!

    作者からの返信

    不穏ですか?
    次回も天国パラダイスですよ?
    平和にのんびりいっちゃいま〜〜〜す!!!

  • みんなでお食事ハッピーです。まさかあんなところに切れ込みが……(笑)

    作者からの返信

    99%の住民たち
    「きゃあああああ!?」

    1%の住民たち
    「これは……いける!」

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    リュリュエルさんがやっと天使と認められましたね。
    幸せな雰囲気に癒されました。

    作者からの返信

    し・あ・わ・せ!

    心機一転!
    愛情満点!
    和気あいあい!
    千変万化に癒しを届ける天使、リュリュエルでっす!


  • 編集済

    ナユさんが頑張って戦ってる最中でも、街の人達は半裸という絵面が想像するだけで面白いですね笑
    そして自分のいない所で露出狂呼ばわりされているフィスエルさん…笑

    作者からの返信

    ほぼ裸体の住人たち
    「ナユちゃん、一人に恥ずかしい思いをさせられないよ!」
    「せめて俺たちも堂々としていよう!」
    「ドジナユすっぽんぽん姉ちゃん! がんばれ!」

    「あたし、すっぽんぽんじゃないからね!?」

  • ワンポイントの切れ込み(/ω\)
    服を着てもみんな若干フィスエルのマネをしているでは……。

    作者からの返信

    くしゅん!
    やだ! 誰かがわたしの噂してる!

    わたしが再登場するのっていつかなあ?
    みんなわたしのこと、忘れちゃってないかしら?

    わたしの再登場が楽しみなら!
    ちゃんと待ってていなさいよね! ふん!