応援コメント

六十六羽 ☆ リュリュエル、隠密!」への応援コメント

  •  リュリュエルの涙、みたらし団子と抹茶パフェの恨みと、さらわれた子供たちへの同情と、どっちが比率が高いだろうw

    作者からの返信

    それはもちろん!
    きゃっ♡
    乙女の秘密で〜〜〜す!!!

  • ミャウさんは可愛いですねぇ…色気?いやぁ可愛いです!!はい!

    そして食べ物の恨みは重いですからね!許してはおけませんよ!とりあえずケモナさんをもふもふ…

    作者からの返信

    にゃ!!!
    ミャウのこと可愛いって言ったにゃ!?
    なんかちょっと失礼な気配がしたにゃけど……
    ほめてくれてうれしいにゃん♪

    もふもふするなもな!?

  • 巨大なネコちゃんとか、絶対モフモフで天国じゃないですか!!
    あ、でも敵に回すと怖そう。

    作者からの返信

    にゃんこは好きかにゃ?
    にゃんこ好きなら敵にはならにゃいにゃ!
    ミャウは大人のお色気でもふもふにゃ〜よ!

  • ぺったん娘 今日もディスられ 涙する

    おあとが宜しいようでm(_ _)m

    作者からの返信

    ぺったんじゃないにゃ!!!
    おあとがよろしくないにゃ!
    しゃ〜ってするにゃ!
    しゃ〜って!

  • ケモナいつもの可愛らしさでおいしいとこもっていきますね(笑)

    作者からの返信

    さすが天界のマスコット!
    もふもふは正義ですね!
    ほら、ケモナ!
    可愛いってほめられてますよ!

    しゅ〜〜〜〜

    お顔から湯気が出ていて、反応がありませ〜〜〜ん!!!

  • ケモナエルさんは男の子の見た目なんですね。
    子供達と一緒に抱き着きたい…←

    ミャウさん、忍ばない忍び…リュリュエル君共々ぺったんこネタでディスられてるのが可哀想なんですが、それも可愛いです…!

    作者からの返信

    ケモナは男もな
    リュリュエルがおかしいだけだもな
    むぎゅぎゅ〜
    抱きつかないでもな〜

  • さすがーお色気攻撃強いなあ(棒読み)
    リュリュエル力を貸さなくてもこれだけやれるってのはすごい!

    作者からの返信

    棒読みなのにゃ!?

    あたしの獣人忍法は、お色気が一番強いにゃ!
    絶対にゃ!
    あ! 信じてないにゃ!?

    喰らえ!
    獣人忍法! お色気ねこねこ天国にゃ!
    んにゃは〜ん♡

    これであたしのトコロテンにゃ!

  • リュリュのデュスり具合が、面白くて可愛い!
    実は、好きだったりしない?

    作者からの返信

    あたしはおもしろくないにゃ!
    あたしにはちゃんとお色気あるにゃ!
    ほら! こ〜んにゃポーズとか〜♡
    こ〜んにゃに、きわどいのとか〜♡

    ほらほら! どうにゃ〜!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    ミャウ様お強い…!!
    リュリュエル様たちが本当に大活躍してますね。優しくて天使のよう。

    作者からの返信

    うわっほう!
    天使のようって!
    ほめられちゃいました!

    あれれ?
    ボク、天使ですよ?