応援コメント

六十三羽 ☆ リュリュエル、銘刀!」への応援コメント

  • 猫の忍者登場。忍者に会えましたね

    作者からの返信

    にゃんにゃんにゃ!
    くノ一獣人忍者にゃ〜よ!
    よろしくにゃん♪

  •  獣人の子供の誘拐を止めにいったら、リュリュエルも捕まったんですかぁ。

    作者からの返信

    捕まっちゃいました!
    てへぺろ!!!

  • あのリュリュエルさんが捕まるとは…そして助けてくれたお姉さんは一体!胸だけが色気ではないはず…!

    作者からの返信

    そうにゃ!
    あたしのおとなのお色気は全身からあふれてるにゃ!
    もちろんあたしのおっぱいからもにゃ!!!

  • もなって語尾だと、何故か何処ぞのどう森のタヌキさんを連想してしまいます!(少し違いますが)

    作者からの返信

    もな〜
    タヌさんもな?
    たしかに似てるんだなも!

  • 一部の人には強烈にブッ刺さると噂のぺったんケモナーくノ一!!今回リュリュエル様は出番なし?

    作者からの返信

    獣人!
    にゃんこ!
    忍者!
    くノ一!
    ぺったん!
    五拍子そろったにゃ♪
    にゃ!?
    ぺったんじゃないにゃ!!!

  • リュリュエルのポカポカノーダメージはケモナに活躍させるため!?リュリュエルやるじゃないか(笑)

    作者からの返信

    ボクだって活躍したいです!
    どうしたらいいでしょうか?
    筋トレ?
    滝修行?
    ん〜
    考えてたら疲れちゃいました!
    おやすみなさ〜い! むにゃ


  • 編集済

    こい様

    更新ありがとうございます!
    猫耳獣人の忍者さん!可愛い!
    癒され回が続きますね。
    ケモケモは平和の使者ですね。

    作者からの返信

    んにゃは〜ん♡
    ほめられたにゃ〜!
    あたしのおとなのお色気で癒やしちゃうにゃん♡

  • 猫耳忍者、きっと可愛いに違いない!
    しかも強い!?

    作者からの返信

    違いないじゃないにゃ!
    あたしはエロかわいいにゃ!
    おとなのお色気たっぷりにゃ!
    にゃんにゃら、お色気ねこねこ天国をお見舞いするにゃ!

  • おとなの色気(物理)で悩殺しましたね!
    謎の獣人忍者さんが次の勇者候補だ!

    作者からの返信

    物理で悩殺?
    それもお色気でいいのかにゃ?

    あたしのおとなのお色気がわからにゃいお子ちゃまには!
    物理なお色気をお見舞いにゃ〜〜〜!