応援コメント

五十二羽 ☆ リュリュエル、チュ〜!」への応援コメント

  • ドジっ子はスキルだったんだ。じゃあ仕方がないか。

    作者からの返信

    仕方ないの!?
    あたしドジっ娘確定!?
    ドジっ娘じゃないも〜〜〜ん!!!

  •  スライムくんが通常ボディになったら、スライムくんをまとっていたナユ様は、当然ながら裸に、なんですね♡

    作者からの返信

    服!
    服、服、服、服、服!
    服〜〜〜!!!

  • 食事を提供したらナユさんが裸に…?ナユさん、ちょっと美味しいご飯屋を知ってるのですが^^

    作者からの返信

    目的がよこしま!?
    そんなことより服〜〜〜!!!

  • つまりナユ様を食事に誘うと必然的に裸族になっちゃうわけですね!?

    作者からの返信

    あたし、裸族じゃないよ!?
    見ないで〜〜〜!
    服! 服をちょうだい!!!

  • あっ、やっぱりモンスター食べるんですね……!!珍しく、まともな料理(そうか??)を出すリュリュエルくんちゃん!

    作者からの返信

    ボクのお料理はいつもいっつもまともですよ!
    プンプン!
    針金入りの煮麺に〜
    猛毒香るスパイスカレーに〜
    隠し味たっぷり!
    一口いかがです?


  • 編集済

    血を吸っていくと、スライムの色がどんどん赤くなっていきそう。
    どうせなら、そこに色んな絵の具を混ぜてゲーミングスライムを作ろうぜ。

    作者からの返信

    リュリュエルでっす!
    ゲーミングスライムなるものがあるんですね!
    いろいろ色々!
    虹色レインボ〜なスライムくん!
    楽しそうで〜〜〜す!!!

    プルプル!!!

    編集済
  • リュリュエルは料理も出来たんですね!
    ナユとスライムくんの古の絆が繋がったのですね。もう二人は離れられない関係!

    作者からの返信

    ボクはたこ焼きだって、どんなお料理だってできちゃいますよ!
    ボクの愛が込めて!
    ガリガリ、バキバキ、ツンツンな!
    た〜っぷり隠し味を入れちゃいますね!
    八万さま! 一口いかがです!

  • こい様

    更新ありがとうございます!!
    上ミノだけに美味しそうですね。
    ドジっ子スキル…!!

    作者からの返信

    ボクが心を込めて作ったお料理ですからね!
    おいしいに決まってます!

    #zen 様もお召し上がりになってみませんか!

  • ドジっ娘とは……
    素敵過ぎるスキルですね!

    作者からの返信

    ドジっ娘って素敵なの!?
    あたし、ドジっ娘じゃないよ!?

    はぱ!?

    ドジっ娘じゃないよ!?

  • スライムくんの鎧が(/∀\*)
    ドジっ娘スキルおめでとうございます!

    作者からの返信

    天性なの?
    あたしって天性なの?
    認めたくないけど……

    はぱっ!?

    天性なの!?