応援コメント

四十七羽 ☆ リュリュエル、笑顔!」への応援コメント

  • スライムに牙があったのか……。
    これは……本当にスライムなのか、という検証からはじめなければ!

    作者からの返信

    プルプル!
    キラーン!
    プルン!

  • ナユさん、優しいのですね。スライム、懐いているみたいですが、力になってくれないでしょうか?

    作者からの返信

    あたし、やさしいかな?
    でもせっかくお友だちになったんだもん。
    一緒にごはん食べてお腹いっぱいになったらうれしいよね!
    にひ!

  •  スライムに牙あるんですか。
     それはちょっとコワイな。

    作者からの返信

    プルプル!
    プル〜!
    キラーン!!!

  • スライムに牙は斬新ですね!
    そして突然の鐘の音!ナユ様の活躍なる!?

    作者からの返信

    プル?
    プルプル!
    プルルルルルン♪

  • エンジェルギフチュ!?これはなかなかお目にかかれない…かもしれないですね!!

    作者からの返信

    恥ずかしいです〜
    フィスエルに続いて、
    ナユ様にもエンジェルギフチュ!
    しちゃいました〜〜〜!!!

  • 猪のお肉は、良いやつは豚肉みたいな味で癖がなく柔らかいらしいですね。
    ただ、鹿の親が猟師をやっているのですが、大抵は臭みが強くて硬いお肉です(・ω・`)

    作者からの返信

    ふわ! そうなんですね!
    ということは!
    この猪さんはとってもおいしいんですね!
    ボク、おいしくてよかったで〜〜〜す!!!

  • リュリュとナユ、面白いですね。
    串焼きが美味しそう……

    作者からの返信

    ええ!?
    あたしって面白いの!?
    美味しそうなの!?

    えと、その、あっと……
    味わってください!!!

    編集済
  • 女勇者ナユ様 爆誕ですね!w
    プルプルプルプル⤴︎

    作者からの返信

    あ、あたしが勇者!?
    う〜ん。絶対、無理だと思うけどなあ。
    でも、もしもあたしの力が必要だったら、
    精一杯みんなのためにがんばるね!

    編集済
  • こい様

    更新ありがとうございます!!
    ナユさん優しいし、リュリュエルさんに利用されるのは可哀想な気が…(こらこら)
    続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ナユ様は、ほんと〜におやさしいです!

    そんなことないよ!
    みんなが親切にしてくれるんだもん。
    ちゃんとお返ししないとね!

  • このスライム……ただのスライムじゃないぞ!

    作者からの返信

    プルプルプルプル♡

  • 神様「奇跡は偶発的に起きるものではない……自分の力で起こすものですよリュリュエル……だから私をdisるのは止めなさい」

    作者からの返信

    ふぃわわわわ!?
    あれ? 駄肉女神様じゃないですね?
    どちらの神様でしょう?
    はじめまして!
    ボク、10級見習い天使の リュリュエルで〜す!
    よろしくお願いいたします!